上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





妖怪好きの皆さん!大変です!!
『目玉おやじ』がタワレコの夏のキャンペーンのキャラクターになってます!!

しっかり、タワレコの袋持ってるし…
ヘッドフォンしてるし…
カワイイじゃねぇかよぉ!チクショウ(;_;)
ってか、目玉おやじの耳ってあそこにあったのね。ちょっと感動。


最近めっきりHMV派になっていたyukizoですが
Wポントダンス(?)踊られちゃ~行かないわけには行きません…
タワレコに袋にも目玉おやじプリントされてるのかしら??
もぉ~踊らされちゃいますYO(笑)

夏の目玉! ポイント2倍 SUMMER SALEのSPECIALってとこで
24日から『目玉おやじ壁紙』がDLできるらしいです♪
明後日まで楽しみに待ちましょう。

さすがは『たわあ麗溝堂』、やってくれますねぇ…





僕もHMV派だなぁ~。
HMVの方がみやすい。
でも、滋賀県にはHMVないのです。
タワレコはあるんだけど。
今週末あたり、タワレコ行ってみよ~っと!!!
【2005/06/23 17:56】 URL | chickenbeats #79D/WHSg[ 編集]
ひーっ!目玉の親父がタワレコに・・・。
しかし、目玉の親父ってなに聞くんすかねえ。
やっぱ、レジデンツあたりでしょうか・・・?
【2005/06/23 18:33】 URL | A #79D/WHSg[ 編集]
横浜駅横のタワレコ周辺が目玉おやじばっかりで感動したw
目玉おやじが五体満足ってのも確認できたし。
【2005/06/23 18:49】 URL | deya #79D/WHSg[ 編集]
このポスター欲しいぃいぃ!!!!(バカ
【2005/06/23 21:30】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです。
このポスター、大阪駅にいっぱい貼ってるの見ましたがかなり目立ってましたw
壁紙なんてあるんですね。ダウンロードしないと!と思ってHP行ったらまだでした(ToT)
今回の目玉のオヤジも良いけど、やっぱり『たわあ麗溝堂』が好きです。
あぁ、『たわあ麗溝堂』のTシャツが欲しい・・・(外で着る勇気はないけど)
【2005/06/24 01:08】 URL | sigh #79D/WHSg[ 編集]
■chickenbeatsさん
私、昔はタワレコ派だったんですけど、いつの間にかHMV派に…
だって、なんかHMVの方が暗くて落ち着くんですもの(笑)
神戸はタワレコもHMVも300mぐらいの距離であるんですけど
タワレコ6FだからB1のHMVの方が行きやすいし…
とは言え、この夏は目玉おやじに会いに行かなきゃですよね♪
■Aさん
あははは!そですね、絶対レジデンツですね!
ってか、おやじさんメンバーの1人だし(爆) あ、帽子かぶせなきゃ~
■deya
ぅゎぁ、横浜駅横のタワレコ周辺すげぇ~見たい。
五体満足(笑) 耳の次は口のありかが知りたいです、はい。
【2005/06/24 03:37】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■volnay007さん
私も欲しいぃ! タワレコのポスターと言えば、ケンさんとぴんから兄弟の
ポスターがステキ過ぎて何度盗もうかと思ったか(笑)
■sighさん
おひさしぶりで~す。
大阪駅もですか~♪日曜にでも行ってみよ♪
私も今壁紙ダウンロードしに行ったらまだでした…
『たわあ麗溝堂』のTシャツ、もぉ~普通には売ってないみたいですよ~
あのとき買っておけばよかった!と激しく後悔しております(涙)
【2005/06/24 03:44】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
だは~オヤジ壁紙DLしましたー。
夏テイストですね。私も大阪駅見てみよっと。
サマソニって東京と大阪の出演バンドの数がだいぶ違うのに
値段が一緒なんだなぁ・・・てケツの穴のちっちゃい事言っちゃってもいいですか・・・。
暑くて機嫌悪いんだもんっ!
【2005/06/25 00:12】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
■nyangrooveさん
ぉぉ♪さっそくGetされましたか♪
私はタワレコのフラッシュから勝手にケータイの待ちうけを作成して
今使っております(。-_-。 ) 背景の色まで変える力の入れよう(笑)
毎回、東京と大阪のメンツ微妙にちがいますよねぇ…
うん、大丈夫。高い金出すんだからそれぐらい言っちゃっていいと思います!
でもまぁ~、全部のアーティストが見れるわけじゃないですし
メインの有名どこは変わんないわけですから、ね(^_^;)
(職場のクーラーが新しくなってちょっと温厚になっている私。)
【2005/06/25 02:21】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
そうそう、タワレコな目玉オヤジ、超かわゆいですよね~♪
私もDLしたいっ!待ちうけにしたい!!
でもどうせならお色気入浴中の目玉オヤジも使って欲しかったな・・・(笑
私はタワレコ派です~ほんとはHMVが好きなんですが近所になくて(泣
毎年2倍キャンペーン中はバカ買いしてます(Pカード1枚分ぐらい!?
今年も買うぞ~☆
最後にすみません、TBさせてくださ~い
【2005/06/26 00:30】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
トラバありがとうございました。
あはは、お色気入浴シーンいいですねぇ♪
デザイン2種類だけなんて寂しいですよね、もっといっぱいあったらいいのに('ε'*)
私もタワレコでもHMVでもWポントデイしか買いません(笑)
500円1ポイントの日になんてバカバカしくて買ってられませんよねー
『ポイント2倍 SUMMER SALE』はホントヤバイ…
あんなに買ったのにまだ買ってしまいそうです(*´ρ`*)破産スルー
【2005/06/26 04:12】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
っつか、目玉に耳はねーよ!!!!!
【2005/06/30 14:15】 URL | gigababa #79D/WHSg[ 編集]
■gigababaさん
『目玉』にはなくても『目玉おやじ』にはある。
【2005/07/01 02:10】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
目玉のオヤジのせいでキャンペーンに踊らされたよ。。。
トラバさせてもらいました☆
【2005/07/02 14:34】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
■kyoちゃん
トラバありがと♪
またえらい買いましたなぁ…私まだタワレコ行ってないのに(笑)
最終日の明日こそ行きます!出来れば、うちわもGetしてきます!!
【2005/07/03 01:58】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


yukizoさんのブログ、who cares?の夏の目玉で知ったのですが・・・なんと今、こぉんな↑かわゆい壁紙がタワレコの夏の目玉! ポイント2倍 SUMMER SALEってHPでスペシャルDLできちゃうらしいデスヨ!!そう、今タワレコさんではポイント2倍なキャンペーン中でして今年は目玉 ICE & CHOCOL..【2005/06/26 00:49】
タワレコのポイントカード溜まったのの最短記録かもしれない。5月21日~の1ヶ月半たらずで2枚半。2枚めは6月24日に作ってもらったので1週間で満点かよ!って感じです。6月24日~7月3日の目玉のダブルポイント期間をはさんだとは言え、恐ろしいリリースラッシ The Deer In Me【2005/07/02 14:32】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。