




1週間のお楽しみ“タイガー&ドラゴン”終わっちゃいましたね…
泣けた!って感想もいっぱい読みましたが、私はゼンゼン泣けずに

「『泣かせてぇんじゃねぇ、笑わせてぇんだよ。』
 とか言いながら、結局はお涙頂戴の人情話じゃねぇかよ…ケッ。」

などと毒づきつつ、最後までイイ笑顔で観てしまいました(。-_-。 )テヘ
ツッコミどころはけっこ~あったけど、やっぱクドカン、イーネッ!

“タイガー&ドラゴン”は妙に中学生に人気があったという噂ですが
この世代に落語&Vシネファンが増えたってことかしら??
だとしたらスバラシイ♪
彼らがTSUTAYAの韓流ドラマを追い出してVシネを増やす
原動力になってくれることに期待しよう…
って、奴らR指定ダメじゃん!ツカエネェ(笑)

DVD-BOXは9月7日発売なんだそう。
TBSのタイガー&ドラゴンショップで買うとリストバンドとかおまけ付きだけど
Amazonでは22%(4,828円)offでおまけはストラップのみらしい。
もし、買うとしたらAmazonかなぁ…?リストバンドあっても困るし…
つ~か、ぶっちゃけレンタルでいい…って気も(’∀’;)
そらDVDで何回も見れたらそのたびに発見がありそうだけどさ…
コレクター魂がうずうずしてるけどさ…
とりあえず、購入ボタン押すか否かはしばらく頭を冷やしてから決めたいと思います。
ここからは未確認情報です。
ガセでも怒らない『木更津キャッツアイ・フリーク』の方だけお読み下さい。

あ、一応白文字にしときますね…

映画“木更津キャッツアイ・日本シリーズ”の続編が製作されるらしい!!
公式には一切発表されてないけど、クランクインは今年の12月だって。
関係者から漏れた話らしい。
ガセかもしんないけど、テンション上がりまくりっす!!
今度は“ワールドシリーズ”?!(ΦωΦ)ニャー!!





気が付いたかな?「よしこ」で小竜とどん兵衛が話すシーンで
後ろのカレンダーの干支が「子」になってたの、「子別れ」に引っ掛けたのかもねw
韓流追い出すのは良いけど、エ○ばかり増えそうw
リストバンドか・・・ レースのが欲しいw
ニャ~!と意味無く吠えてしまいましたw
【2005/06/25 06:06】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
ぇ?最終回に『よしこ』出てきましたっけ??1回前ですか??気付かなかった…
まぁ、『子別れ』だから『カレー』で『ナン』だって後で気付いたぐらいですから(笑)
エ○ねぇ…私が観たいのはひたすら翔さん系の極道モノなんですが…
リストバンドはパイル地っぽい白と黒の2つみたいですよ~
木更津ぅ~キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!!
【2005/06/25 14:39】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
そうそう意外に子供に人気があったものの、年配の方にはクドカン独特の展開についていけず、全体の平均視聴率は低かったそうですねぇ。
先週は泣けたけど最終回はわたしもニヤニヤしながら見送りましたよ♪
DVDほすぃなぁ(゜ρ゜) デスきよしももう1回見たいし(笑)
で、ガセとは思えない未確認情報ですね~。
ちょっと嵐のコミュでもROMって情報収集してみますか(笑)
【2005/06/25 16:57】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~☆お久しぶりです
私も昨夜はタイガータイガーでテンションあがりっぱなしでした!!
DVD BOX、私もアマゾンさんで買おうかな~☆
キャッツ続編!?
ほんとだったら超HAPPYだな~・・・私も調べてみようっと
【2005/06/25 20:34】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■chiering-ringさん
低視聴率、それはクドカン物の宿命…
頭の固い年配の方々にはナウすぎてわからない世界なのですよ(涙)
やっぱ、最終回は泣けなかったですよね!私も前回の方がグッと来ました!
ナンで始まり、ナンで終わるなんてニクイですよねぇ(笑)
例のネタ、私的にはガセじゃない予感がするんですが…ど~でしょ…
嵐のコミュから何か情報入ったら教えてくださいね!
■yuki--02さん
おひさしぶりで~す♪
“タイガー&ドラゴン”終わっちゃって悲しいですよねぇ~
DVD-BOXの特典映像にもかなり惹かれています…
大人買いしちゃおうかなぁ…と本気で悩み中(笑)
ガセかもしれないんで、あまり期待しないで下さいね(’∀’;)
本当だったら来年の夏頃公開でしょうか?嬉しすぎですよね?
【2005/06/26 03:53】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


タイガー&ドラゴン…とナイショの話。ナイショの話に注目!って、この記事トラバしちゃって良かったのかな。一応正式に発表されたわけじゃないんで、ガセでも怒らないようにとは書いてあるけど。クドカンファンには嬉しい情報が!!その内容はトラバ先で確認してください。タ 残日録【2005/06/25 06:56】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


