



当然ビデオ録ってるのに
ついサッカーの合間にちらちら観ちゃったりして…
ザッツ・ジョニー・マジック♪(謎)

この映画、ツッコミ入れたいトコはいっぱいあるんだけど
スイートな大人のおとぎ話ってことでグッと我慢?

風の又三郎な古代の(媚)薬売りの母子…
あれ?どっかで聞いた事があるような?
そらちょっこっと感情移入もしちゃうって~キャ

非常にどのチョコレートも美味しそう♪
私、あんまり甘いもの好きじゃないんですが
ホットチョコレートが飲みたくてたまらなったよ(*´ρ`*)

これに出てくるジョニーは珍しく普通にカッコイイ?
まぁ、物足りないっちゃ~物足りないけど
彼の場合、普通な役はほとんどないからある意味、貴重かも。
ミュージシャン志望だっただけあってギター弾く姿もス・テ・キ…
あんな人、川から流れて来ないかなぁ?(ぃゃ、流れてきたらコワイかw)


ラッセ・ハルストレムの映画けっこ~キライじゃないんですが
冷静に考えるとヾ(^_^;)ぉぃぉぃな過激なコト多いよね
堕胎手術するブラックジャックとか…
お母さんの死体入りで家燃やすとか…
日本人でしかもネジの緩んだワタクシには「やるねぇ。ニャリ」って感じですが
あちゃらの真面目で良識的な方々にはショッキングなんじゃない?
ってか、ほのぼの感と優しい視線で誤魔化されてるけど
もぉ~タブー云々じゃなくあっけらかんと法に触れてるし(笑)





たしかにいわれてみれば、彼の映画って過激なとこありますよね。
ジョニーのジプシーは最高。彼はああいう雰囲気がほんとに似合う
よね。
【2004/07/18 10:21】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ。関係ない話ですいません。新しいトラバンケートの
テーマを宣伝しにきました。今回のテーマは『あなたの好きな邦画』
です。よかったらこちらまでトラバお願いします。
http://diesuk.exblog.jp/tb/689521
【2004/07/18 22:38】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
でしょ~、そこがまたいいんですけどね♪
ジプシー役のジョニーステキだよね?
川から流れて来ないかな…(まだ言ってるw)
今回のテーマは『あなたの好きな邦画』ですか…
ヤヴァィですね…来ちゃいましたね…どぉしましょ(笑)
【2004/07/19 04:28】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


