



トカゲの算数 1.2.3さんちでステキなアロハを発見。


あ~ん、猛烈にス・テ・キ! まさに、清涼感あふれまくってますねぇ?
コレをステキに着こなしてしてる人がいたら、ついていってしまうかもしれない(爆)

ゾンビ・アロハシャツ

デザインは未公認の日本版“キル・ビル”ポスターでも有名な高橋ヨシキ。
100着限定で残りわずかなのだそう。お急ぎを…

つ~か、このBON-KURAってお店、神戸市中央区にあることが判明。
う~ん、行きたいよぉ~な行きたくないよぉ~な(笑)

ゾンビやるなら徹底的に!kyoちゃんに捧ぐ。





こわいよ~。こんなん着てたらみんなの注目浴びること
間違いなしですけど、、、でも怖すぎ。夢にでてきそうです。
【2005/06/29 09:41】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
cool!!!!ほんきで欲しいんだけど・・・(笑)
我が家のアロハのサイズを計ってから買うか決めたいけど残り10枚きってるらしい。今夜は仕事で帰れないから明日も残っててサイズがあえば注文しちゃおっかなー。。。
お届けが8月下旬ってのがひっかかるな。サマソニに着ていけないじゃないか!!(怒)
【2005/06/29 16:18】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
ゾンビのクセに爽やかなんてw
ぜひ買ってくださいw
ゾンビで思い出してけど「東京ゾンビ」っ公開されたのかな?
アロハ忠信、いやアフロ忠信を観たいからw
【2005/06/29 19:52】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
アロハ好きの平ちゃんでもコレは着たくないなあ・・・・。
売れてるのもすごいけど・・・
【2005/06/29 22:10】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
■Kurtさん
白目むいて手を前に出してフラフラ歩くとさらに注目の的だと思います?
でも、鏡は見ちゃダメですよ!夢見ちゃいますから(笑)
■kyoちゃん
でしょ!一目見て「kyoちゃんのだ。」と思いました。
サイズ見てからならんて悠長なこと言ってるとなくなっちゃうよ~
アロハなら少々デカくても大丈夫だって。
さぁ、kyoちゃん!早く購入ボタンを押すんだ!
■kick5150さん
丑三つ時の墓場を吹きぬける風のように爽やかでしょ~♪
ぃゃ、マジでちょっと欲しかったりします(笑)
“東京ゾンビ”は12月公開予定だそうですよ!
アフロ忠信も観たいけど、波平翔さんに萌え(*´ρ`*)
■平ちゃん
えぇ~?コレ着たくないのぉ~??
平ちゃんとペアルックでデートしたかったのに(涙)
【2005/06/30 03:22】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■鍵かっしゃんくん
きゃぁ~ヽ(*´Д`)ノ
でも、また平ちゃんとデートしちゃうも~ん♪
【2005/07/01 15:45】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
(´・ω・`)ショボーン
【2005/07/02 23:09】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
(;_q)ヾ(’∀’;)DOA観て元気おだし・・・
【2005/07/03 02:02】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


yukizoから教えてもらった素敵ゾンビアロハ。お値段は12800円。詳細はこちら。アロハはOZONE ROCKSのアロハっぽくない柄のなら持ってますがこれはすごくいい!!全面にゾンビが配置されたあまりにも斬新な清涼感溢れるデザイン。そして抑えた色合いから遠目にはシックと The Deer In Me【2005/06/30 21:46】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


