



世の中には星の数ほどケータイアクセサリはありますが
これは『イラナイ…けど、気になるランキング』のかなり上位ではないでしょうか??

 【ファンキー通信】携帯電話を走らせる

 株式会社オムニクルから発売されたケイタイビューン。携帯電話の裏側
 に車輪をとりつけるという、新しいタイプの携帯アクセサリ。これを付属の
 両面テープで取り付けるだけで、あなたの携帯電話がオフィスのデスク、
 居酒屋のテーブルなど、所かまわず縦横無尽に走りまわる。
 ケイタイビューンには、手動式(315円)とプルバック式(504円)の
 2種類がある。プルバック式というのは一度後ろに引いて手を離すと
 走り出すシステム。「携帯電話が走る」と聞いただけでもわくわくして
 しまうあなた、ミニカーで遊んでいた子どもの頃を思い出して、思わず
 仕事を忘れて熱中してしまわぬよう注意が必要だ!?
ケータイビューン』ってネーミングからしてスゴイ…
つ~か、裏面に車輪付いてたら通話中邪魔じゃないですか?(笑)

他にもこんなことが…
 ケイタイビューンは携帯電話だけでなく、なんにでも取り付けることが
 できる。会議が行き詰まった時に「電卓を取ってくれないか」と上司に
 頼まれれば、電卓に装着し「ビューン!」とスピーディーに上司のもと
 まで送り届け、会議中の重苦しい空気を和ませることもできる。
 飲み会で、卵料理が大好きな意中のあの子のもとに、だしまき卵を
 「ビューン!」といち早く送り届け、彼女のハートを打ち抜いてしまう
 ことも可能なのだ。
だしまき卵は好きですが、「ビューン」程度じゃ私のハートは打ち抜かれません…
どっちかってーと、コッチの方が胸がキュンとします(。-_-。 )
とは言え、『上司にビューンってして会議中の重苦しい空気が和ませる』
そんなスバラシイ機能もあるみたいですし、勇気のある方は是非お試し下さい?
Amazonでも買えるみたいですよん♪

携帯ビューン! シルバー

(注:このせいで会社をクビになっても、苦情は一切受け付けません。)





靴の裏で、ビューンーーーー!!。。。(おそまつ
【2005/06/30 08:45】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
アンテナのばしてビューンしたら
ちょっとした攻撃もできますね!!(にやり
【2005/06/30 22:59】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■volnay007さん
小学生の靴についてますよね… あれってなんかイラつく(笑)
■yuki--02さん
私のケータイにはアンテナがありません…悔しい。
【2005/07/01 01:58】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
「ケータイビューン」ってw
両面テープでくっつけるだけってトコがまたチープでナイスですな。
そして「出汁巻きビューン」w
えっと、つまり携帯じゃなくても「何でもビューン」して下さいって事ですか。
どうせこれで「ビューン」してクビになるならいっちょ「辞表ビューン」でもしてみようかなw
【2005/07/02 01:59】 URL | sigh #79D/WHSg[ 編集]
■sighさん
企画した人も、それを通した人もかなりのチャレンジャーですよね~
値段もかなり良心的だし(笑)
「辞表ビューン」!!!
ステキ!sighさん、是非試してみて下さい!レポお持ちしてます?
【2005/07/02 03:14】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


前の記事でソリッドアライアンスから発売されている、指形USBメモリ 「イェ~イドライブ」と「お化け探知機付きUSBメモリー」を紹介した。 今回は、株式会社オムニクルから発売中の「ケイタイビューン」というもの。 オムニクル社は雑貨特におもちゃ系の企画・製造・販売を. xooxoo【2005/06/30 13:01】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


