



一昨年、私の周りでも妙にブームだった『エゴグラム
平ちゃんとkyoちゃんがやってたんで、久々に私もやってみました。

さっそくやってみると2年前とちょっと違う結果に…
なんか違う気がしたので、確認の為もう1回やってみたら一昨年と同じでした(笑)
どぉ~やら間違えて答えたとこがあったらしい。
まぁ、人はそぉ~簡単には変わらないよな…
ってなわけで、2年たっても変わらないyukizoの結果です。


【貴方のタイプはbbaac です】
【性格】
かなり自分勝手で我儘なタイプですが、分析力や判断力はかなり高く、大人の思慮と云うものは、十分に持ち合わせて居ますので、相手の出方や反応が或る程度予測出来た上で、自由奔放に振る舞っている様な所が、見受けられるタイプです。云うなれば、横着を決め込むタイプともいえます。理想の高さや責任感、道徳心などは極く普通のタイプですし、周囲の人々に対する思い遣りや同情心なども極く普通です。欠点は唯一つ、我儘と妥協を知らない事です。今後は、他人に対する気配りを疎かにしない事が肝要でしょう。

【恋愛・結婚】
無茶苦茶を云うタイプではありませんが、結婚生活に馴れて来るに従い、配偶者に対してかなり自由奔放に振る舞うタイプです。家庭の内外に於て、主導権を振るいたがります。セックス面では、濃厚なプレイを追求したがるタイプで、自分勝手な所が多いでしょう。身分相応の生き方が出来るタイプなので、経済的な破綻を招く様な事は少ない筈です。配偶者を選ぶ場合のポイントは、気配りが細やかで、趣味やセックスを貴方の好みに合わせて呉れそうな相手を選ぶ事が、大切でしょう。

【職業適性】
好奇心が旺盛で、想像力、分析力が優れて居ますから、小説家、コピーライター、ルポライター、ゴーストライター、新聞記者、雑誌記者などの文筆業か、芸能、芸術関係の自由業に適性が多いでしょう。真面目腐った職業や、堅い一方の仕事では、すぐに興味や意欲を失って、永続的に欠けるでしょう。

【対人関係】
人付き合いが下手なタイプで、相手の神経を逆撫でしたり、相手の気に障る様な事でも、平気で云ったり遣ったりするのが、最大の欠点です。今後はもう少し、細やかな気配りの欲しい所です。貴方が適当な我慢や妥協をする事を覚えたら、素晴らしく均整のとれた性格になるでしょう。


冷静に状況判断して自由奔放に振る舞う…なんて、最悪♪って感じですが
逆に、我慢と妥協を覚えて均整のとれた性格の私なんてキモチワルイよ(笑)
適職がゴーストライターってステキ。
つ~か、どの心理テストしても自分勝手とか我儘とか書いてあるはナゼかしら…
これでもけっこ~神経使って生きてるんですけど('ε'*)

まぁね、確かにこのエゴグラムの結果は当たってる気はしますよ。
でもさ、これはどぉ~よ…?

濃厚なプレイを追求したがるタイプ

友達にもかなりエゴグラムやらせたけど、こんなこと誰の結果にも書いてなかったぞ…
勝手なこというな!バカタレ!(笑)
ぇ?ホントのとこはどぉ~なんだって? …う~ん。ご想像にお任せします。





尻尾を巻いて退散いたします。
【2005/07/02 07:21】 URL | forest-sea #79D/WHSg[ 編集]
しまった・・・baaacだよ。NP以外一緒みたい。自分の診断結果を見て典型的B型性格だなーって思った。
【2005/07/02 14:57】 URL | deya #79D/WHSg[ 編集]
こういうのって
自分がやるのも人の結果みるのもおもしろいですよね~
濃厚なプレイ・・・(笑
愛にあふれてそうですね☆
【2005/07/02 18:00】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■forest-seaさん
コラー!逃げるなー!!
■deya
「しまった…」ってなんだよ(笑)
ってか、なんで1つしか違わないのにdeyaは褒めちぎられてるの??
私なんて変態扱いなのに… 納得できない!('ε'*)
■yuki--02さん
面白いですよね♪yuki--02さんも是非。
『濃厚なプレイを追求』なんて変態じゃねぇ~か(`Д´メ)と怒ってたんですが
そっか、愛にあふれてたんだ!なるほど。ありがとございます(笑)
【2005/07/03 01:56】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ああ、やっぱりって結果やねえ(笑)
しかし、プレイまで性格でわかるのか?て感じですな
わてもしてみましたが、ヤレヤレな結果でした
【2005/07/03 16:02】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
■平ちゃん
『分析力や判断力はかなり高く、大人の思慮と云うものは、十分に持ち合わせて
居ます』ってとこでしょ??大人の女なのがバレちゃったわ(。-_-。 )てへ
ぃゃ、プレイにゃ性格出るだろ…
だって、平ちゃんは獣だって例のテストにも書いてあったじゃないですか(笑)
あ、平ちゃんのヤレヤレな結果も教えてちょ?
【2005/07/05 00:17】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
kyoのところに載せております~
暇なら見てみてん。
【2005/07/05 22:03】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
■平ちゃん
読んだよ。なんとなく当たってるよぉ~な(笑)
でも、平ちゃんにも『濃厚なプレイを追及』とは書いてなかったね('ε'*)
【2005/07/06 04:26】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
わしは淡白やもんっ。

【2005/07/06 22:06】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
■平ちゃん
淡白な獣か。自分の気が向いたときだけってことかしら??(笑)
まぁ~全てにおいてB型なんてそんなもんよね(*´ρ`*)
【2005/07/07 02:46】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


