




スタバのタンブラーを買いました♪

前からず~っと欲しくて行く度に指くわえて見てたんだけど
自宅からも職場からも徒歩で行けるスタバはないし
一番近くが、隣の駅か車で10分ぐらい島(って、地元民にゃバレるなw)
だから、わざわざタンブラー持ち歩くのもいかがなものか…と
泣く泣くあきらめてきたんですが、今日ついに勢いで買ってしまいました♪♪

サマーライトブルータンブラー 12oz(350ml) 1000円

外側はライトブルー、内側はレモンイエロー。
くびれがビミョーに色を変化させてていい感じ?
クリエイト・ユア・タンブラーにも惹かれたんですが
非常に夏らすぃこの子にしました。
つ~か、今気付いた…
この色合い完璧にWeezerの
ブルーアルバム”と“グリーンアルバム”だ(笑)

さてさて…
スタバのタンブラー、確かに持ち歩きにはかさばるし洗うのも面倒だけど
それなりにメリットもあるみたいです…
・タンブラーを買うと1杯無料券が付いてくる。(ショット追加もOKだった)
・資源節約に協力したってことで次回からドリンク20円引き。
・例のホットのフタからこぼすことがなくなる。(相性が悪いらしく3回に2回はポタポタする)
・お店の人と仲良くなれる。
4つ目がメリットかど~かはビミョーですが、なんかみんないい顔してくれました(笑)
お店で飲み終わったら頼めば洗ってもらえるから、鞄を汚す心配もなし。
いざ使ってみると意外と大丈夫そうでしたよん。

スタンプカードもけっこ~溜まってるから明日も行こかな(ΦωΦ)
やっぱ、夏はアイス・アメリカーノにかぎりますな♪
ちっちゃい店でいいから地元に出来てくれたら最高なんだけどなぁ~





え、こんなかわいいタンブラーでてるんですか!!
しかもWeezerっぽい!!?・・・これは買うしかないでしょ!!!
私もタンブラー派で高校生のときから愛用してます←若さをアピール(笑
ちなみに今使ってるのは2代目~☆
確かにタンブラー出すとお店の人が優しいような気がします・・・うん
【2005/07/03 09:38】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
!! 洗ってもらえるとは知りませんでした。
てっきりトイレ借りて自分で洗うものだとばかり…(。-_-。)
だったらわたしも買おうかな~♪
【2005/07/03 14:09】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
タンブラーか~これって紅茶でも使えるのですか?
ってかスタバに紅茶あるのか?紅茶好きなので
スタバまだ数えるほどしか行ったことがないのです。(汗
【2005/07/03 21:58】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
とうとう買うたんやなあ。持ち歩くのがうざくて購入してないんですけどね。
これはフラペチーノにも使えるのかな?
夏はフラペチーノジャンキーになるんでねえ。
【2005/07/04 09:34】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
これは今年のデザインで季節によって違う色のが出るらしいですよ♪
夏バージョンは他にレモンイエローとピンクがありました。
グランデの黒もなかなかにステキでしたがさすがに大きすぎ(笑)
む…若さアピールされた!('ε'*)
そこまで変わんないはずなのに…(ぇ?十分違うって?w)
■chiering-ringさん
そぉなんですよ!私もmixiのコミュで知って勢いがついた感じです。
ちょっと緊張しながら「タンブラー洗ってもらえますか?(’∀’;)」って言ったら
イイ笑顔でOKしてもらえました。
カウンターの横の手洗うとこで自分で洗うって手もあると思いますが
洗剤でちゃんと綺麗に洗ってもらえた方が嬉しいですよねぇ?
■Kurtさん
大丈夫、(飲んだことはないけど)スタバにも紅茶ありますから
タンブラー使えると思いますよd(゚ー゚*)
■平ちゃん
ついに買ったよ~♪
まぁね…街中で持ち歩くのは確かにかなりウザイ。
でも、地元では車で行くことが多いからぜんぜん大丈夫よん?
フラッペチーノでも使えるだろ~けど、見た目的にカワイクないかも。
あれは透明のカップに入ってナンボでねぇ?(笑)
【2005/07/05 00:07】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


