



ちょっと記事が遅くなってしまいましたが…
日曜日、タワレコの夏の目玉!SUMMER SALEの最終日に行ってきました。
人を待たせてたのでジックリ見れなくて超残念でしたが
そこら中に目玉おやじがいて萌え萌え(*´ρ`*)

TheFutureEmbrace / Billy Corgan

Bleed Like Me / Garbage

あんまり時間なかったんで今回は2枚だけ…
せっかくの目玉おやじ祭りだってのにシケてるぜ。
まぁ、冷静に考えれば普段からWポイントデイにしか
行かないから、あんまし変わらないんだけど(笑)

今回はStatic-X買いに行ったんですが思いとどまってしまいました。
…通常盤でいいかな?と(’∀’;)
コーイチ・フクダも復帰したことだし、そりゃDVDは見たいけどさ…
ってか、輸入盤の方がちっと高かったのは納得できないぞ。
相変わらずタワレコって輸入盤が妙に高いよなぁ…。
ってなわけで、そのうちHMVかAmazonで買いたいと思います♪

ところで…
スマパンは復活するのでしょうか??
ビリー・コーガン、スマパン再結成を熱望!(BARKS)
あんだけ後味悪く解散して「夢を再び取り戻したいんだ」と言われてもねぇ…

時間がなかったと言いつつ、ちゃっかり目玉おやじの丸いうちわ2つ貰ってきました♪
これは棚に置いてあったFreeのやつだけどちょっと嬉しい。
ビリーのジャケ写意識してちゃんとグレーのバックで撮った私ってアレかも(。-_-。 )





Static-X、通常&輸入で十分ですよ・・・(失言?
ボートラって確かライブ1曲ですもんね~
あ、Garbage買い忘れてた・・・うっかり☆
もうWポイント終わっちゃったからなぁ・・・新星堂で買おうかな(マイナー
目玉うちわ、私の友人には超好評です♪
モテモテです、うちわが・・・今年の夏は大活躍してもらうつもりです!
【2005/07/05 18:23】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
お~ひさ~。ごぶさた。お元気?
目玉おやじ、結構かわいいよね。
ちょこまかちょこまかキ-キ-騒ぎながら
ばたつくところが好き♪かも。
でもさっ、なんでタワ-レコ-ドと目玉おやじが
一緒になってイベントするんだろうね?
【2005/07/05 21:00】 URL | さっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
あはは、Static-Xやっぱ通常盤で十分ですか(笑)
そうそう、ボーナストラック1曲でした。ってか、ボーナストラック入ってない
輸入盤の方が高いのは納得できない!(もちろん、両方DVD付きで…)
私もずっとGarbage買いそびれてたんでこの機にGetしました♪
セールは終わっちゃったけど、Wポイントデイに行けば一緒ですよ(笑)
目玉うちわは抽選でもらったやつですか?
友達も持ってるみたいで超うらやましいです(>_<)
■さっちゃん
おひさ~♪元気だよv(^_^)v
妖怪好きの私にはもぉ~たまらないキャンペーンでした。
>ちょこまかちょこまかキ-キ-騒ぎながらばたつく
なんてことを!おやじさんに失礼ですぞ!(笑)
『夏の目玉』だから目玉おやじがイメージキャラクターだったんじゃない?
【2005/07/06 04:25】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ここで特集やってます!
http://www.ongen.net/
【2005/08/11 11:08】 URL | ニシ #79D/WHSg[ 編集]
■ニシさん
なんの特集ですか?音楽サイトなだけで私の記事とは関係ないのでは??
宣伝目的での書き込みは迷惑ですので止めてください。
【2005/08/12 02:56】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


