




噂の『メロメロパーク』を設置しました。
こうさぎの『BlogPet』と『Livly』を足して2で割ったような感じでしょうか…
よくわからない生物の里親になれるみたいです。
例のごとく、エキブロでは使えないんですが
BlogPetの裏技みたいな感じのをココで教えていただき万事OK♪♪
exciteもいい加減に禁止タグ止めてくれたらいいのにね…

で、コチラがウチの子、gonzoです。

まだ生まれたてなので、
クリックしてもジャンプぐらいしかしませんが
そのうち言葉を覚えてお喋りしてくれるはず。
ブログの黒猫の下でウロチョロしておりますが
住所はメロードウェイ 4-185-115
是非、友達になってやって下さいませ?
ちなみに…
「gonzo」とは「イカレてる」という意味。
将来が楽しみだわ♪

ってか、gonzoはカワイイけど(親バカ?)
ピョコピョコ出てくる『AD』が邪魔だよなぁ…





こんな可愛いコが
口の周り真っ黒の
「鬼瓦権三」になるのかと思いきや
ゴンゾー・ジャーナリズムの「gonzo」ちゃんでしたか。(笑)
【2005/07/06 16:11】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
んーにゃ!かわいい。スライムに尻尾が生えてる!
お口もキュートですなぁ・・・。
密かに黒猫ちんといつも遊んでます。
どこにポインタを持っていけば手を出すのかも熟知しておるです。
(暇人じゃないよ!)
【2005/07/06 22:28】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
■Cたろうさん
あはは、泥棒ヒゲの「鬼瓦権三」でもゼンゼンOKなんですけど
一応、ハンター・S・トンプソン系で…ってあんまし変わらない気がする(笑)
■鍵さん
ぉぉ♪どの子を飼ってらっしゃるんですか?
まだイマイチどんなことが出来るかわかってないんで
「こんなオモロイ機能があるぞ!」とか是非教えて下さいませ<(_ _)>
ってか、そっちも覗いて見たいなぁ(ΦωΦ)
■nyangrooveさん
カワイイでしょ♪ふわふわした材質(?)で出来てる子らしいです。
nyangrooveさんも飼いませんか??友達登録しましょ♪♪
あ、黒猫もよければ持ってって下さい(笑)
【2005/07/07 02:42】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■鍵さん
おそろいですね♪
そんなこともするんですか!
さすが、私がgonzoと名付けただけのことはあるな(笑)
わーい♪こっそり、そちらにもお邪魔させていただきま~す(。-_-。 )
【2005/07/08 14:11】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


