




今日、9日からの公開の“エピソードⅢ シスの復讐”に合わせて
TVで放送されてた“エピソードⅡ”をやっと観ました。
ぶっちゃけ、帰ってきたのが9時だったので2/3弱程度ですが(’∀’;)

みなさんが口をそろえて「ありゃ面白くないぞ。」とおっしゃってたんで
全く期待してなかったんですが、思ったよりマシだったかも(笑)
ツメの甘さは相変わらずだけど、所詮はスターウォーズ。ツッコんじゃイケマセン。

とは言え、このな~んか引っかかる「…なんだかなぁ。」って感じは
ひたすら、あのビミョーなラブストーリーにあるんじゃないでしょうか?
草原でクルクルとか…唐突に暖炉の前で語り合ったりとか…
一昔前の少女漫画でもコッパズカシイよぉ~なベタベタな展開。
この辺がもぉ~ちょっとマシだったら、もぉ~ちょっと説得力があったような…
やっぱ、ヲタのルーカスにラブストーリーはムリなんでしょうかねぇ~
女性とろくに会話できない系の人だとかいう話だし…。

噂のヨーダ大暴れは非常にステキでした♪♪
戦いが終わると急にヨロヨロ『年寄りブリッコ』するところがタマラン!(笑)
何かの番組で、「ヨーダは(“いなかっぺ大将”の)ニャンコ先生と同じ動きだ。」
って言ってたけど、あの回転は正にそんな感じ。
エピソードⅢでもあの俊敏な動きを見せてくれるのでしょうか?
ところで、マスター・ヨーダ…
フォースで柱支えるより2人を移動させた方が早いと思ったのは私だけですか?

このエピソードⅡ、想像してたよりは最悪じゃなかったです。
でも、エピソードⅢを映画館に観に行くかはビミョーだなぁ~
予告の悪アナキンはちっと可愛かったけどさ(。-_-。 )





こないだご主人と先行で観に行こうとしたら雨降って行けませんでした。
もう試験始まるからしばらく観に行けないけど早く観たいです(´・ω・`)
【2005/07/09 09:48】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
フォースの力ってなんかイマイチなんだよねw
でも面白いから好きw
TVシリーズとアニメになるそうだけど楽しみだ^^
【2005/07/09 09:49】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
本当にあの草原で追っかけっこシーンはギャグの領域にいってるよね。
『いけないわ~』とかいいながらなんだ!その背中のあいたドレスは??だし。(笑)
【2005/07/09 09:51】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
いい歳こいた大人の映画作家、しかも商業映画に携わるものの描く絵じゃ無いわ。あの草原のシーンも暖炉も食事も。
切りゃよかったんだよ。ep1もep2も切って切って切りまくって1本に纏める。これサイコー!
【2005/07/09 17:15】 URL | forest-sea #79D/WHSg[ 編集]
このシリーズは全部見にいってるんですが、えぴ1、2は全く覚えてないっちゅうか、印象に残ってないみたい。TVで観たときには初めて見た感じがしたんすよ。えぴ3行くのはお金の無駄っぽい気がする。
【2005/07/10 11:41】 URL | zazies #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
試験なんだ~、頑張ってね。
じゃ、私が代わりにご主人たまと映画デートしてこようかしら?(クドイ?)
■kick5150さん
そうそう、意外と「そこで使えよ!」って時には使わないし!
でも、その辺は突っ込んじゃダメなんですよね(笑)
アニメはまぁ~わかるとしても、TVシリーズってどぉ~でしょ…
だって、エピソードⅥで完結してるのに(^_^;)
■sonicDMさん
あはは、そうそう!我が家でも突っ込んでました。
明らかに、露出系ドレスで少年を誘惑しとるやないかい!と(笑)
つ~か、あれで何もなかったら逆にショックですよね(’∀’;)
【2005/07/11 00:22】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■forest-seaさん
きっと、彼らの心は『いい歳こいた大人の映画作家』じゃないんですよ…
夢見る少年か確信犯じゃなきゃあんなシーン撮れませんから(笑)
ある意味オモロイけど、切ったらすっきりするでしょうねぇ~
あ!でも、エピソード1つ分空いちゃいますよ(笑)
■zaziesさん
(゚ρ゚)ノぁぃ!(゚ρ゚)ノぁぃ!私もTVで観たとき初めて観た気がしました!!
私だけじゃなかったんだ、ちょっと嬉しいです(笑)
エピⅠは友達に連れられて観に行きましたが、ホント印象に残りませんでした。
Ⅲもそんな感じなのかなぁ…
【2005/07/11 00:24】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ついさっきまで特別編やってましたね!
アレが一番おもしろいと思いマス!!
私はエピソードより本編(?)のほうが好きです~♪
Ⅲかぁ・・・ロングランで半年ぐらい続いたら行こうかなぁ・・・(THE☆天邪鬼
【2005/07/11 01:45】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
特別編観ましたよ~♪
けっこ~観た事ない(忘れてる?)シーンが多くて新鮮でした。
エピソードⅣ~Ⅵの方が普通にヲタなアメコミの臭いがしていいですよね~
私は誰かに誘われれば行くかも…自主的には行かないかな(笑)
【2005/07/11 03:23】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
デートしたらご主人をぼこぼこにしてやる(笑)
「浮気したな~」言うて( ゚Д゚)y─┛~~
【2005/07/11 22:37】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
きゃー♪ヴァイオレンスだぁー♪
でも、私にはお咎めナシなのね…ニャリ
【2005/07/12 04:22】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
怖すぎてそんな…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
【2005/07/13 01:19】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
こんなヤサシイお姉さんに向かってなんてことを!('ε'*)
【2005/07/13 03:26】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
え~、じゃああの紹介文は嘘なんですか~?
【2005/07/13 18:08】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
ん?どれ?『サドなお方です。』?『ブレイドを観てお腹をすかせる』?
モチロン、どちらも真実ですよ?
でも、『ヤサシイお姉さんではない。』とは書いてないでしょんd(゚ー゚*)
【2005/07/14 02:53】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
あ、そうか~(゚Д゚)
【2005/07/14 04:53】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
わかってもらえて嬉しいです♪
【2005/07/14 18:09】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


