



goe兄さんちカロリーメイトと24のコラボCMの新バージョンを発見。

今回のジャックは地下鉄でもみくちゃになってます。
つ~か、心なしか嬉しそう。
誰かジャックに「ここ女性専用車両だよ」と教えてあげて(笑)

||| OTSUKA ADVIEW-SITE |||

ちょっと見ない間に、CMバックストーリーも進んでました。
只今15:00-16:00。

Calorie Mate × 24

どぉ~でもいいけど…
外タレと出てる女子高生がみんなGoGo夕張に見えてしまうのは私だけですか?





トラバさせてもらったよ。ジャックホントにうれしそうだよね。でもあれだけの女子高生に囲まれたら(・∀・)モエ~てなりそうだな~。
【2005/07/11 12:12】 URL | goe23 #79D/WHSg[ 編集]
■goe兄さん
どもです♪ あの顔、ジャックもただのオヤジだってことですかね(笑)
私ゃ、女子高生でも男子高校生でも(-A-)ナエ~です…
若すぎるパワーがどぉ~も苦手で。
【2005/07/12 04:16】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


カロリーメイトの新しいCM。ジャックバウアーが女子高生で満員の電車の中を任務のために歩いていく・・・。いささかジャックの顔が嬉しそうな・・・しかし、容疑者を追って前方へと急ぐジャック。女子高生の『夏はゼリーだよね』『アップル味美味しいよね』という言葉にYes!! goeing under【2005/07/11 12:10】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


