



気になるCMシリーズ・第二段
(そんなシリーズあったの?なんてヤボなツッコミしない!)

グリコ・カフェオーレのCM

常々、氣志團クレージー・ケンバンド
出身地と年齢の違いはあれど
どこかテイストが似ている(氣志團の方が、より。。。だけどw)
と思っていたのですが
まさか、同じよ~な飲み物のCMに出演するとは…
あのキンピカ衣装は“カフェラン”と言うらしいですよ(笑)

しっかし…
“カフェオーレ”のダサダサ感と“caffefresso”のお洒落感は
やっぱ、木更津とぃ横浜の違いかしら?(笑)

ちなみに、ワタクシ両方飲んだことありません。(。-_-。 )


さっき検索してたら新たな共通点を発見してしまいました!
綾小路 翔とケンさんはB型らしい。
ぅゎ~なんかビミョー。B型変な人ばっかじゃん…
この括りに入れられるのちょっとイヤだな(笑)





あはは★お気遣いありがとうございます。
でも、男らしい女友達と行くのでご心配なく(笑)
大阪に行きま~す。sonicDMさんは東京ですよね?
【2004/07/22 02:17】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
私は若いツバメと行くのよ~ってのは大嘘で、同じく男らしい女子と行きます。もち東京です。Burn Burn
【2004/07/22 02:25】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
あぶない調査結果も出てるようですが
やっぱ、一緒にライブに行くのは男らしい女友達ですよね!
Burn Burn!ぁ、なんか微妙…考えすぎか(笑)
【2004/07/22 02:33】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


