



修羅雪姫”と2本続けて鑑賞。
しかし、DISCASさん、何故にこの2本を選んだの??

10日間で男を上手にフル方法

原題: How to Lose a Guy in 10 Days (2003米)
監督: ドナルド・ペトリ
脚本: クリステン・バックリー、ブライアン・リーガン、バー・スティアーズ
出演: ケイト・ハドソン、マシュー・マコノヒー

上司との間で『10日間で恋人をつくれるか』の賭けをしている男と、雑誌の企画で
『どうしたら10日間で男にフラれるか』を体験取材することになった女。
そんな2人がひょんなことから出会い、互いの思惑を心に秘めたまま『偽りの恋愛』を
繰り広げるさまをユーモラスに綴ったラブ・コメディ。

ビッチとサノバビッチの化かし合いのお話。(ぇ?ちょっと違う?)
ラブコメ王道って感じで、ハナっから展開もオチも見え見えですが
テンポも良くてそれなりに面白くなくなかったです。
でも、『10日間で男を上手にフル方法』ではなく
『10日間で男に上手にフルられる方法』でねぇの??

以下、ネタバレあり。

これでは取材のためだけど、ホントにあぁ~ゆ~女いるよね…
わざと引かれようとしてるよぉ~な(笑)
私が男だったら、部屋をピンクにした時点でドタマかち割ってしまいそうだけど
あぁ~ゆ~タイプの女を好きな男もけっこ~いるのが不思議。
某知り合いの奥様もちょっとアレに近くて、しかも、より怖くした感じらしい(笑)
…えっと…コメントは差し控えさせていただきま~す(’∀’;)
私的にはマシュー・マコノヒーみたいな自信過剰な男は嫌いです。
もぉ~ちっとダメな感じのをイジメたい…って、私も十分趣味悪いですね、はいはい。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画






これ見ると「10日間で女に上手にフラレナイ方法解」るかな^^;
しかし「修羅雪姫」と良い濃いセレクトだなw
負けないぞw(何に?)
【2005/07/18 22:50】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
みたみた。以外にケイト・ハドゾン(だっけか?)が可愛かったような。
でも女の行動にキレキレでした。
映画の中ではわざとなんだが、ほんまにこんなやつおったらコロス
【2005/07/18 23:35】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
これって設定にちょっと作りすぎ感があるけどけっこう笑えました。
ところでマシュー・マコノヒーっていうと、ホテルの部屋で全裸でボンゴを叩いてたとかいう逸話が有名(?)ですが、顔を見るたびそれを想像してしまうので苦手です(笑)
【2005/07/18 23:39】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
ゲイリー似のkickさんならそんなHow To必要ないですよ?
なんか濃いでしょ~。DISCASのセレクトたまに変なんです(^_^;)
■平ちゃん
まぁ、キュートだったけど“あの頃、ペニーレインと”の頃の方が可愛かったかも。
ホントあ~ゆ~女殺したいよなぁ…
相談とかされても、聞いてると男が気の毒になってくるもの。
お互い、女と付き合わなくてすむ立場(?)でよかったよね(笑)
■chiering-ringさん
全裸でボンゴ!ひぃぃ…似合いすぎ(笑)
ペネロペはそこにメロメロなんでしょうか?だったらちょっと見直します。
【2005/07/19 05:08】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


