



月曜深夜のお楽しみ吉田組長が死んじゃったよぉ。゜゜(´□`。)°゜。ふぇ~ん!!
いくらレプリカントでも頚動脈切られちゃお終いなのね…
来週から“鉄砲玉ぴゅ~”な組長さんが見れなくなるなんて哀し過ぎです(涙)
つ~か、“6”からの主演は原田龍二らしい。超イ・ラ・ナ・イ。
ってなわけで、毎日放送さん!
“修羅のみち”はもぉ~いいので、“修羅がゆく”を放送して下さい。お願いします?


さて、枕が濃ゅく長くなってしまいましたが、今回のメインはブログペット・ネタ。
ランダムに選ばれたメロの背景に出てくるアイテムをGetすると、
背景に花が咲いたりするらしいんですが…(コチラに詳しく載ってました。)

未だに、お友達が1人も出来ない哀しいgonzo
カタツムリをGetしてやりました。
黄色いカタツムリをGetすると背景にブルーとピンクの
アジサイが咲くみたい。
梅雨明けしたのにアジサイってのも変な感じですが
アジサイの陰に隠れたりも出来るみたいだし
カワイイのでヨシとしましょう♪

アイテムは13個ぐらいあるらしいんで
またどっかからGetしてきたいと思います。
なかなか現れないという噂の『ネギ球根』から
シュールなネギ坊主みたいなの咲かせてみたいなぁ~
『ネギ球根』をどこかで見かけた方、是非ご一報下さい。
あ、引き続きお友達も募集中です?


元祖ブログペットも知らない間にずいぶん進化したようですが
最近あんまり遊んでやらなかったからでしょうか…
さっき、ユキウサギがこんな俳句を詠みました…


ユキウサギよ… お前は、女子供も容赦はしない殺人ウサギだったのか…?
さすが、我がブログペット。今日からお前の名は『修羅ユキウサギ』だ!
gonzoも立派な修羅に育ってくれるようyukizoは願っているぞ(笑)


【追記】
この日のアクセス数、いつもより50以上は多かったです!!
しかも、検索から来てくださった方のキーワードは7割が『修羅のみち』。
みなさん、よっぽど翔さんの…吉田組長の死がショックだったのね(笑)
つ~か、みんなVシネ好きなんじゃ~ん(ΦωΦ)





・・・俳句読んで麦茶をちょっとふいてしまいました(汗
顔半分にうまいこと影が入っててあっちの世界を彷彿させますね・・・(笑
とっても素敵~BlogPetに非常に興味がわきました♪♪
【2005/07/19 14:34】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
私もこの俳句を見た時は噴出しちゃいましたよ~
前からブラックなこといってましたけど、ここまでストレートなのは初めて(笑)
yuki--02さんもブログペットしませんか?友達登録しましょ♪
エキブロではダメなのも多いけど裏技で簡単に設置できますよd(゚ー゚*)
■鍵さん
ふふ、それもまた秘密めいててステキですよ(。-_-。 )
鍵さんはどんな裏技をお使いなのですか??
私は誰かが「Getした」って書いてた記事のリンクから見つけました…
普通にはホントなかなか見つけられないですよねぇ~
【2005/07/20 03:52】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■鍵さん
ぇ?それって、そんなにラッキーなんですか?(^_^;)
ブログピープルのトラバから探すと意外とそんな記事多いですよ~
例の30個開けるのって重すぎてイライラしてやめちゃいました(笑)
ねぎ坊主欲し~い!お互い頑張りましょ!('ε'*)
【2005/07/21 03:33】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


