上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日、UPしようとしたら間違えて消しちゃった記事でございます…(涙)

続報! 「ブラジャケ」に新たな展開!

今年の1月に記事にした『ブラジャケ
書店で自由に持ち帰り可能なブックカバーだった
のですが、新しいバージョンが出来たらしいです。

ニュータイプと駅ばりポスター版の2つ。
駅ばりポスター版は、駅ばり用の広告ポスターに
ポケットをつけて、その中にブラジャケを入れておく
というもの。そして、もう一つ、書店に登場するのが
ニュータイプの『香(フレグランス)ブラジャケ』

excite bitによると…
コスメブランド「ディシラ」のブラジャケで、ディシラのパルファム(香水)『ラ サントゥール』の
香りがついたブラジャケが登場するのだ。手にしただけでほのかないい香りが!
ブラジャケに内蔵されたしおりの裏面部分に、カプセルインキに包まれた香りがついてい
るため、そのカプセルがこすれて割れることにより、香りが漂うという仕組みだそう。
だから、しおりがこすれる度に、ふわっと香りが漂ってくる。
カプセルインキがすべて壊れてしまうまで、だいたい3ヶ月くらいは香りがもつそう。

ん~…

この「香ブラジャケ」、コスメはもちろんのこと、デザートやお菓子、飲料メーカーの
告知にも最適だという。嗅覚と視覚の両方で、ブランドのイメージを伝えられるのだから。

どぉ~でしょうねぇ…
変な菓子の臭いのするブックカバーなんてイヤだけど(笑)
本を入れてた鞄が自分のじゃない香水の匂いがするってのもビミョー…
まぁ、こんなブログにも取り上げられてるぐらいだから広告としては成功なんだろうけど
私的には元のバージョンでオシャレなデザインのが増えた方が嬉しいなぁ~
つ~か、それより、ブラジャケのラック設置してる店をもっと増やしてよ!('ε'*)

『ブラジャケ』公式HP



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。