



やべぇ、かなり欲しい…かも。

 ウイリー・ワンカKUBRICK&ゴールデンチケットBE@RBRICK

 2005年秋に公開予定のティム・バートン作品、
 「チャーリーとチョコレート工場」から、ジョニー・デップ演じる
 ウィリー・ワンカがサイケでポップなKUBRICKと劇中のカギとなる
 ゴールデン チケットをイメージしたBE@RBRICKがセットで登場!

 ・ウィリー・ワンカKUBRICK 全高約75mm
 ・スティック付属 サングラス着脱可能
 ・ゴルーデンチケットBE@R 全高約70mm
 ・劇中の重要な鍵となるアイテムをイメージしたゴールドメッキBE@R

サングラス着用のワンカさんがコチラ。
着脱可能ってのがまたニクイね、チクショウ!

フィギアってすぐ増えて置き場に困るのから
極力買わないよぉ~にしているyukizoですが
どぉ~もKUBRICKにゃ弱いんですよ… 
この前も、トイザラスでバットマンKUBRICKと
しばらくニラメッコしてました(笑)
バットマンにはなんとか勝てましたが
ワンカさんになんて…もぉムリだわ(*´ρ`*)
1つ買うと他のも買ってしまいそうで怖い…

このワンカさんKUBRICKは10月30日発売予定で、只今予約受付中なんですって。
上のリンクにはHMVを貼りましたが、豆魚雷の方がちっと安いみたい。
zaziesさんが紹介してらした『Chocolicious Wonka Cakes』も
日本じゃまだ売ってないようですが、劇場で売ってたら確実に買っちゃいそうだなぁ…
yukizoさん甘過ぎるアメリカ菓子ってかなり苦手ないのに(。-_-。 )てへ


【追記】
注文しちゃった…ポッ(。-_-。 )ポッ(。-_-。 )ポッ(。-_-。 )





ほお骨と顎の線を黒いラインで描いているところがステキ 笑
劇場では「マイコー」とか「ネバーランド」と声がかかってるそうで…。アメリカ人甘いぞ、これはヤッさんに続いて名倉がモデルなんだからね。ジョニデは絶対日本の芸人好きなんだって。
【2005/07/22 13:59】 URL | zazies #79D/WHSg[ 編集]
そんなyukizoさんにはこれは?
http://www.tanomi.com/shop/html/items02562.html
まだ商品が出来てないのが残念だけど^^;
【2005/07/22 23:02】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
■zaziesさん
そうなんですよ!私もこのラインにヤられました(*´ρ`*)
なるほど、日本の芸人好きだったのか…
って、zaziesさん、また名倉っていいましたね!(笑)
ぁぁ、もぉ…必死に忘れようとしてるのに、あのシワっぽさが名倉にしか…
ところで、「ヤッさんに続いて…」って??
■kick5150さん
偽造チケットでチョコレート工場に潜入したいです(笑)
あ、クッションとかは記事内でリンクした『豆魚雷』に写真出てましたよ♪
チョコ型のキーホルダーがちょっと欲しい…かも(。-_-。 )
【2005/07/23 03:55】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ハンター・S・トンプソンの動きは「ヤッさん」じゃないですか?「妹の恋人」はチャップリンとキートンだったし、きっとコメディアンを取り入れたがるんですよ。
【2005/07/23 11:14】 URL | zazies #79D/WHSg[ 編集]
私もKUBRICKには弱い~。
カルピスのおまけでついてたちっちゃいKUBRICK集めてました。
でも震える手をおしとどめて我慢してます。
【2005/07/23 11:55】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
■zaziesさん
あ!そぉ~言われてみれば、そぉ~ですね!
って言うか、ハンター・S・トンプソン≒ヤっさん?(笑)
ちょっと前までジョニーのコスプレしてた堂本剛もお笑い大好きだし
アノ手の顔はコメディアンが好きなんでしょうかねぇ… 
ってことは、レスリー姐さんも?…ぇ?太川 陽介も?(思考脱線中)
■nyangrooveさん
ふふふ、nyangrooveさんもそぉ~だと思ってますた(ΦωΦ)
ぇ~カルピスに付いてましたっけ??わーん、覚えてない(涙)
HMVでキャンペーンしてたのもヤバかったとです…
毎日、ワンカさんKUBRICK売ってるページとニラメッコ中。
ぁぁ、手が震えてクリックしてしまいそう…フルフル
【2005/07/23 19:49】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


バットマンビギンズ観にいったとき予告で観たこの映画。すんごいうち好みやな~と思ってたら・・・ん?この人ってもしかして・・?ぃや、こんな雰囲気やったっけ?違うよなぁ。・・・ぅぁやっぱりあの人やわ・・。やっぱ天才や。そうです。ジョニデです。こんなアクの強い役 Cocco TIMES【2005/07/22 18:27】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


