



不具合はかなりあるようですが
exciteブログのリニューアル終わったみたいですね。
ど~せなら全ブログぶっ飛んだら面白かったのに( `∀´)Ψヶヶヶ

新しい機能も加わってより使いやすくなったのかな?
その1) 携帯投稿に対応
その2) ライフログ
その3) ブックマークレット機能
その4) PDF出力機能
ぶっちゃけ、まだ慣れないんでよくわかりません(’∀’;)
記事管理しやすくなってトラバがわかりやすくなったのと
PING 送信ってのは便利そうだけど
リンクしてるとこの更新記事がブログトップに出てこなくなったのはちょっと不便かな…
あと、画像のアップがしにくい!これマジ困るよ~
(↑コレ間違えでした。前より使いやすいですw)

ってかさ、ライフログってちょっと微妙。
面白い機能だとは思うけど
Amazonアソシエイト・プログラム
のメンバーになればお金もらえるのに
ブログに最初から機能つけてタダで宣伝させちゃお~てことでしょ?
手続きメンドイしそんなはした金に興味はないけど(男前発言!)
なんかやり方がセコイ気が…(笑)





全ブログぶっ飛んだら面白かったのに( `∀´)Ψヶヶヶ
ってなんかわる~い感じの人になってますよ~。新機能は
いまいち使い勝手が悪いんで微妙な感じですわ。
【2004/07/21 10:44】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
ごめんなさい。捜査ミスりました。トラバ1つ削除願います。
エラーがでて送信だれてないと思いきや、送信されてる。
不具合が多過ぎじゃ~。
【2004/07/21 10:49】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
『わる~い感じの人』になってる?
まぁ、『感じのわる~い人』じゃなきゃイイや(笑)
たまにはソレぐらいの刺激がないと人生ツマンナイでしょ♪
不具合多いみたいですな。
しかし、またネタを…ナツいね(笑)
【2004/07/21 18:07】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
アソシエイト・プログラムなんてあるの知らなかったです~。
なるほど、エキサイトとAmazonはお金でつながってるくさいですね~。
【2004/07/21 23:57】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
なんかセコイですよね~
手軽で便利ではあるかもしれないけど
確実にお金が絡んでそぉ… ヤー(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2004/07/22 00:47】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


新機能を色々ためしてみようかな?1、携帯投稿機能 この画像は携帯から送ったもの。さっそく携帯から画像を送ってみた。そしたらけっこう画像が大きく表示されてびっくり。ドコモのLサイズでこの大きさだからSで十分かも。ちなみにこれはロンドン行ったときとった写真。こ Contradiction【2004/07/21 10:45】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


