



chiering-ringさんからから『見たい映画をつなぐタスキ』をいただきました。
ちょっと前にforest-seaさんが落とした『映画棒』なる物を強奪したのですが
考えてる途中で失くしちゃって書けませんでした(’∀’;)ゴメンナサイ

タスキも棒(バトン)も内容は同じようです…

【1】過去1年間で1番笑った映画
過去一年かどうかはビミョーですが、ココ最近では一番ウケました…
修羅がゆく修羅のみち
6月からずっと毎週月曜の夜中に放送しているので、毎回観てます。
翔さん主演の極道Vシネなんですが、面白いです!爆笑です!
どぉ~面白いかは上にリンクした記事をお読み下さい。
でも、鉄砲玉翔さん組長死んじゃったから来週からは原田龍二なのよねぇ…オモンナイ。
このシリーズを観るなら洒落のわかる人と酒を飲みながらが楽しいと思います。

【2】過去1年間で1番泣いた映画
あんまり映画で泣かないんですけど、コレはキました…
ネバーランド
愛するジョニーだから泣けだけじゃないか?という説も出てましたが
多分、違う俳優でもけっこ~キたと思うんですが…どぉ~でしょう?

【3】心の中の5つの映画
『心の中の~』ってことは好きな映画のランク付けしろってことじゃないよね?

ゴッドファーザー
3はビミョーですが、コッポラの諸事情を考えればソフィアでも許せます(笑)
“ゴッドファーザー”を観ると『盆暮れ正月』な気分になるのは私だけでしょうか??

レザボアドッグス
タラちゃんの初監督作品にして最高傑作…だと思ってます。
今のに比べると意外と地味なんですけど、タラ節も音楽も黒スーツも最高です。

デッドマン
今まで観た映画の中で『眠くなる映画』BEST3に入ると思います(笑)
でも、それが夢だか現実だか…生か死か…よくわかんない感じでイイんですよ~
ジョニーが美しいだけじゃなくて、モノクロの映像も二ール・ヤングの即興演奏もステキ。
ナゼが半年に1度ぐらい猛烈に観たくなります…

ブレイド
つ~か、全てのヴァンパイア物を見ると腹が減ります(笑)
ドラキュラ”“ヴァンパイア・クロニクルズ系”から“フロム・ダスク・ティル・ドーン”まで
もぉ~なんでもアリでヴァンパイア物がダイスキ(*´ρ`*)血ぃ飲ませろ~

DEAD OR ALIVE
哀川翔×竹内力×三池崇史で面白くないわけがない!
皆さん、観なさい。
Part1-犯罪者のラスト5分、Part3-Finalの軽過ぎる翔さん&ラスト必見!
私的にはPart2-逃亡者の『夏休みの匂い』が意外と好きなんですが…
三池崇史物では“牛頭”もかなりココロに残ってます…コレ観て以来名古屋がコワイ。

こぉ~して上げてみると、私の心にあるのは全てアウトローで銃ぶっ放してる系なのね…
どれも男臭いし…頭の悪い少年みたいな趣味だ(笑)
まぁ~わかってたことですが、24歳・♀…これでいいのかしら??

【4】観たい映画
妖怪大戦争
絶対「トホホ…」だと思いますが、このキャスト・制作陣で観ないわけにはいきません。
近いうち、Cたろうさんに“FLY,DADDY,FLY”に連れてかれそう…
ぶっさん大好きだからイイんだけどね(笑)
あと、アホ映画系ではロバート・ロドリゲスとタラちゃんの“sin city”が観たいです。

【5】このタスキをつなぐ方々
ゾンビ萌えkyoちゃんとSWを愛する平ちゃんと岸和田少年愚連隊を愛するかっしゃんくん
に回したいんですがメンドイので、誰でもOKです。持っていって下さい?(笑)


chiering-ringさんへ
確かに、濃いB級映画は大好物ですが、Vシネの女帝なんかじゃないですからね!('ε'*)





>頭の悪い少年みたいな趣味だ(笑)
ダイジョブダァ。ちょっと不良の入った男子高生は「ネバーランド」や「デッドマン」は観ない。どっちかつーと、焼酎片手のオッチャンのようだ。
【2005/07/24 16:38】 URL | forest-sea #79D/WHSg[ 編集]
TBありがとうございました(^◇^)
映画棒からどこでタスキに変っちゃったんでしょうね(笑)
そうそう最新号のCUT「映画史上に残る変人監督10人大集合」に
三池崇史監督のお名前を見つけました。yukizoさん、さすがです~?
【2005/07/24 21:46】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
これ、ひとつづつ答えればいいのかな?
〔1〕過去一年間で一番笑った映画
  一年やから~ウッディ・アレンの「おいしい関係」かな
〔2〕過去一年間で一番泣いた映画
 書くのが恥ずかしいですが、「クイール」・・・。犬に弱いんス。
〔3〕心の中の5つの映画
  なにをあげればいいんやろ・・・。
①「ユージュアル・サスペクツ」
  これでケヴィン・スペイシーファンになってまいました。ラストのかっこよさは思い出すだけで、ずきゅーーーーーんっです。
②「グレムリン」
  いやあ。ギズモが・・ギズモが可愛いんだよ・・・・
③「羊たちの沈黙」
  ジョディ・ホスターとアンソニー・ホプキンスの演技がたまらんですばい。うまい。
④「ダーティ・ハリー」
  ハリーはわしの永遠のアイドルです。かっこいい。幼少のころからみてました。
⑤「スター・ウォーズ」
  いや、好きですから。観たらドキドキしますから
〔これから観たい映画〕
 あ~「愛についてのキンゼイ・レポート」「ヴェラ・ドレイク」とかかなあ。
こんな感じでいいんですかーー?
   
  
【2005/07/25 00:49】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
■forest-seaさん
>焼酎片手のオッチャンのようだ。
あははは!大変だバレてる!現に片手にグラス持ってるし!
オヤジだと見抜かれたからには、もぉ~生かしちゃおけないですね(Φω☆)
■chiering-ringさん
コチラこそタスキありがとうございました。
私もその記事読みましたよ!確かに、変人…変態以外の何者でもない(笑)
でも、どっか確信犯っぽいと思うんですがねぇ…
つ~か、『さすが』なのは私じゃないです!三池崇史です!私はマトモな人。
【2005/07/25 01:56】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■鍵さん
そんなに震えなくても(笑)
プリクラ見られちゃったんですか(。-_-。 )ぃゃん
でも、私も鍵さんの写メ見たことありますよん♪
今、コッチにいるのですか??そのうち、みんなで飲みましょ~♪
■平ちゃん
コラコラ、無精しないで自分んちに書きなさい(笑)
“ユージュアル・サスペクツ”最高だよねぇ…カイザー・ソゼ万歳☆
レクター博士は私のココロの師匠だし、キャラハンくんもけっこ~好き…
さすが、平ちゃん。運命を感じます(ん?)
ちなみに、ギズモは私のmixiの中に隠れてます。何処でしょう?
【2005/07/25 02:03】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
やくざ系が多すぎw
【2005/07/25 19:26】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
タスキ受け取ったわよ。
もうちょい考えてからブログに書きまーす☆
【2005/07/26 00:31】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
自分とこにも書きました~内容はかわりないけどさ。
わてのギズモはどこにおますのや?
【2005/07/26 01:03】 URL | 大塩 #79D/WHSg[ 編集]
■鍵さん
う~ん?ノロケられてるのかしら…?結婚式には呼んでね(ΦωΦ)
飲みでそんなに緊張しないでよ!別に、襲ったりしませんよ?(笑)
タスキ楽しみにしてますね♪
つ~か、なんでいつも鍵コメント??
■kick5150さん
心に極道を飼う女ですから(。-_-。 )
あ、kickさんも映画駅伝に参加して下さいよ!是非是非?
■kyoちゃん
ゆっくりでいいよ~
ゾンビ映画への熱い思いをぶちまけて下さいな(笑)
■平ちゃん
どもどもです♪
あんさんのギズモはわてのプロフの一番下のリンクにおりはりますえ。
【2005/07/26 03:47】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■鍵さん
もぉ~鍵さんのテレ屋さん(。-_-。 )
【2005/07/26 04:15】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
うむ、とりあえず簡単に書いてみたw
http://kick.exblog.jp/m2005-07-01/#3193244
【2005/07/26 20:10】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
わーい、どもです。
むむむ、ヤクザがいない…
【2005/07/27 03:58】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ヤクザッテナニ?
【2005/07/27 19:21】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
「ヤッチマイナァー!」って言う人たちのことです。
【2005/07/28 02:26】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
「アラホラサッサー!」って人かw
【2005/07/28 05:43】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
オイラも妖怪大戦争みたかとです。
大きい声では言えませんが神木隆之介にモエーヽ(´ー`)ノ
なので・・・。男ですけどね。あんな弟が欲しい。
あっ、中田姐さんとちがってその趣味はないけどね~。
【2005/07/29 01:34】 URL | goe23 #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
(わかんなかったので検索…)
ぁぁ~♪例の3人組かぁ~♪ うん、同じよ~なもんです(笑)
■goe兄さん
『geo兄さんはショタもイケる口』…と( ..)φメモメモ
“妖怪大戦争”ってお子ちゃまをターゲットしにてるっぽいですけど
このメンツだったら絶対、マニャな大人にの方がウケますよねぇ…
“帝都物語&大戦”知らなきゃ、せっかくの魔人・加藤保憲の意味ナイし(^_^;)
【2005/07/29 03:01】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 よくお邪魔するWeb-tonbori堂サンから、バトンが回って参りました。こないだの音楽棒では、終焉のころ「マーケティングの片棒担ぎ」であるとか、「所詮はトラフィック増大させるスパムと同等」といった反省が出ておりましたが、 当方、同じアホなら踊らにゃソンソンの精神 もしかすると日刊 【考え..【2005/07/24 16:34】
yukizoからもらった映画タスキに答えてみました。【1】過去1年間で1番笑った映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』女の子ゾンビに押し倒されたショーンがエドに記念の2ショット写真とられるシーンがすごくいいです。あとはストーンローゼズのレコードをゾンビ投げるときとか The Deer In Me【2005/07/28 23:38】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


