




 ■シチリア島で吸血鬼といつわり脅迫、5万ユーロ詐取
 イタリアのシチリア島パレルモで、自分たちは吸血鬼で、反キリストの子を受胎させると
 脅し、1人の女性から4年間にわたり5万ユーロ(約670万円)を騙し取っていた男女2
 人組が逮捕された。詐欺を働いていた男とその女友達は、反キリストの胎児を中絶する
 薬といつわり、被害者の47歳の女性にピルを1錠3000ユーロで売りつけていた。

もぉ~ロイターのトホホニュース大好き(笑)
いくら敬虔なクリスチャンでもなかなか騙されない手口だと思うんだけど
670万も出しちゃうなんてスゴイですねぇ、よっぽど吸血鬼顔の2人だったのかしら?
しかも、「血ぃ吸うぞ!」じゃなくて「アンチクライストの子を妊娠させるぞ!」でしょ(笑)
カソリックだろうから余計にアンチクライストのマリアになりたくなかったのはわかるけど
被害者は47歳とビミョーな年齢。いいわ~、全てがトホホで最高?
ちなみに、写真はイメージです。

最近のステキなトホホニュースと言えば、こんなのもありました…

 ■連続全裸くすぐり犯を追え=米フロリダ州
 AP通信によると、米フロリダ州ニュー・スミルナ・ビーチでは、夜中、自宅の寝室で眠っ
 ている女性が、部屋に全裸で侵入してきた男に足の裏をくすぐられるという連続くすぐり
 事件が2001年から5件発生していたが、前週末、6件目のくすぐり事件が発生した。
 地元警察は、一連の犯行が1人の連続くすぐり犯によるものと見て、犯人を追っている。
 なお、不思議なことに、狙われた被害者のほぼ全員が60歳以上の高齢の女性だった。

ぶははは!深夜に見ず知らずの全裸の男に足の裏くすぐられるなんてイヤ過ぎ!
つ~か、被害にあっても間抜け過ぎて怒るに怒れなそうで、なおヤダ(爆)
人の趣味をどぉ~こぉ~言う気はありませんが、ほぼ全員が60歳以上の高齢の女性
ってのがまた、ものすごいトホホ感を醸し出してて…最高にステキです(*´ρ`*)

ホント、世界は広いね。私なんてまだまだだ(笑)
これからも、トホホニュースを楽しみにしてますよ!ロイターさん&AP通信さん?





日本のオレオレ詐欺も笑えるけど
妊娠させるぞ!ってのは凄いなw
日本で流行ったりしてw
【2005/07/25 19:25】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
全裸でおばばの足の裏をくすぐるだけでいったいどんな満足感が得られるのか、逮捕されたら聞いてみてほしいです(*´ェ`*)
【2005/07/25 23:05】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
詐欺なんて傍から見ればどれも笑えるものでしょうけど
考える方も引っかかる方も面白すぎですよねぇ~
何も670万も払わなくたって(^_^;)トホホ
日本では何の母にされたくないでしょうね?私、妖怪なら生みたいけど(ぇ?w)
■chiering-ringさん
うんうん、私も是非くわしく聞きたいです♪
「実はバツゲームだった。」なんてオチは絶対イヤですよねぇ(笑)
【2005/07/26 04:06】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


Yahoo!ニュース - ロイター - シチリア島で吸血鬼といつわり脅迫、5万ユーロ詐取反キリスト者を受胎させる吸血鬼・・・うわ~ツッコミどころ満載です{/hiyo_oro/}そもそも「反キリスト者(=アンチキリスト)」は、『新約聖書』の「ヨハネの手紙1」において「終末の時に現 つらつら日暮らし【2005/07/25 13:38】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


