上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2005年6月14日にアメリカのニューメキシコ州 ロズウェルで行われた
Foo Fighters結成10周年記念のシークレット・ライブの映像を
リアルガイドの特集ページで期間限定フルストリーミング配信中!

リアルガイド Foo Fighters特集

実は、まだ全部観てないんです…
だって、全部で1時間27分56秒もあるんですもの。
ライブがフルで観れるなんて嬉しいけどストリーミングにしちゃ長い(笑)
保存して時間のあるときゆっくり観たいけど、ムリっぽいしなぁ…
ってなわけで、観ながら書くことにいたしま~す。

Can you hear me~♪ Hear me screamin'~♪
マジでライブ行きたくなってきた(>_<)
今週末、フジロックに来るんだよなぁ…ぁぁ、イキテェ。
Audioslaveの代わりにサマソニに来てくれればよかったのに…
何故あそこにDeep Purpleが入るんだ?まぁ、ある意味オモロイけど(笑)

ってか、このロズウェルに来てるお客、妙に大人しいね。
オイラ、数年前のマジック・ロック・アウトのフーファイで圧死しかけたぞ…

さてさて、話が脱線しそうなのでこの辺で…
配信がいつまでかは書いてなかったけど、夏フェス気分を味わいたい方はお急ぎを。





>ロズウェルに来てるお客、妙に大人しいね。
半分は、地球外から来たお客さんですから。
【2005/07/26 10:43】 URL | forest-sea #79D/WHSg[ 編集]
えええっ、フルで観られるんですかっ!!
これは早くチェックしないとっ!!!素敵情報、ありがとございます♪♪
ほんと、ライブ映像観てるとライブ行きたくなりますよねぇ・・・
週末日本にいるのに!ライブするのに!!残念です・・・
Foo Fighters単独来日公演を激しく希望しますデス!!
【2005/07/26 18:40】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■forest-seaさん
ヴァンパイアはノリノリでしたが(“クイーン・オブ・ヴァンパイア”参照)
宇宙人はあんまりロック好きじゃないんでしょうかねぇ(笑)
それとも、長旅で疲れてらっしゃるのかしら?(’∀’;)
■yuki--02さん
でしょ♪フルで観れるのは感動ですよね♪
yuki--02さんはフジロックには行かれないの??
毎年、行きたい!行きたい!と騒ぎながら一度も実現しておりません…
いつか行きたいんですけど神戸からだと遠いんですよねぇ(;_;)
私もフーファイの単独激しく希望です!
【2005/07/27 03:56】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


伝説のバンド「ニルバーナ」のドラムを経て、現「フー・ファイターズ」のフロントマ...... 海外メタル・ハードコア振興会【2005/07/27 13:33】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。