




# Nifty 'n' Wittyさんのところでステキな包丁置きを見つけました。

洒落のわかってくれる友達の引っ越し祝いかなんかにプレゼントしたい感じですね♪
自分じゃあんまり買いたくないけど、私もかなり欲しい(。-_-。 )
つ~か、コレを喜んでくれそうな友人がいます。結婚したらあげようかな。

『Voodoo display』って名前の商品らしいんだけど
この画像は「All Men are Bastards!(男なんて皆ろくでなしだ!)」って
メッセージと共にチェーンメールになってるらしい…
作った方、よっぼど男にヒドイ目にあったんでしょうね(笑)

Voodoo display con 5 coltelli cucina
Voodoo display with 5 kitchen knives


上は公式サイトみたいですが、通販はしてないっぽい…
日本でも買えるとこないかしら?(プレゼント用に買う気満々)





下に血がたまってるみたいでステキっっ
これ贈ってくれるなら引っ越ししますよ 笑
【2005/07/27 13:06】 URL | zazies #79D/WHSg[ 編集]
なんじゃこりゃ!!
素敵すぎ!!
包丁2本しか持ってないけどほしー!!
【2005/07/27 13:18】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
■zaziesさん
妙なツヤ感がまた血で濡れてるみたいで(笑)
あはは、このためにお引越しとは!
わかりました、日本で買えるとこがないか探しておきます♪
■kyoちゃん
やっぱ、食いついてきたいな(ΦωΦ)
>コレを喜んでくれそうな友人…
その中の1人はアナタよ(笑) 結婚したらお祝いにあげる?
【2005/07/28 02:25】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
これいいなぁ。キース・へリングちっくなキャラがまたいい感じ
【2005/07/28 20:54】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
■Kurtさん
うんうん、キース・へリングっぽい(笑) でも、違うみたいですよ~
日本でも売ってないか探し中です。Kurtさんも見つけたら教えてくださいね?
【2005/07/29 03:06】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
それはこの目的非常に涼しい。デザイナーは非常に可能 である。私は彼を愛する
【2005/11/05 09:35】 URL | 訴訟人 #79D/WHSg[ 編集]
■訴訟人さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
もしかして、翻訳サイトを使われたんでしょうか?「涼しい」=「cool」?
簡単な英語なら理解できるので、次回は英語でコメントして下さいね(笑)
【2005/11/05 13:50】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


