




職場のメールソフトの調子が悪いので、よさげなソフト探し中…
ってなわけで、試しに家のPCに『Shuriken Pro 4』を入れてみました。
 ビジネスで使えるメールソフトとして、さらに進化!
 ・ToDoバンクで、重要メールやメール本文の重要部分を分類・整理。
  ToDo管理で処理忘れも防止できます。
 ・定期自動バックアップで、データをバックアップ。不慮の事故での
  データ消失リスクが軽減します。
 ・迷惑メールの仕分け設定で、迷惑メールをゴミ箱へ。迷惑メールを
  わざわざ処理する必要がなくなります。
 ・Shurikenメール変換ツールで、Outlook Expressからあっという間に
  データ移行。手間なく乗換えもできます。

 企業も認めた信頼のセキュリティ!
 ・独自メカニズム採用により、Outlook ExpressやOutlookのセキュリ
  ティホールをねらったウイルスの感染を防止。
  WordやExcelのマクロウイルスにも感染しません。
 ・メールテキストやアドレス帳の暗号化保存により、データを保護。データ
  を盗難されても見られてしまう心配がありせん。
  また、メールテキストやアドレス帳を利用して勝手に分身を送信して
  しまうウイルスもシャットアウトします。
 ・メールのデジタル署名、暗号化により、メール送信後のセキュリティ
  も万全。「盗聴」「なりすまし」「改ざん」を防止します。
 ・POP/SMTP over SSL通信で、メールサーバーと暗号化通信。
  一層安全性が向上します(メールサーバーもPOP/SMTP over
  SSLに対応している必要があります)
私のPCにはエロスパムとかほとんど来ないんで
迷惑メールの仕分け設定とか出来てもあんまり意味ナイんですけどね…
ぶっちゃけ、Outlook ExpressとかOutlook使ったことないし(笑)
30日間の体験版ですが、今のところイイ感じ♪
一応、昨日の帰り際に職場のPCにも入れてみました。
メールパスワード書いた紙が見付からずブチ切れてたのは秘密(。-_-。 )
昨夜の時点ではスパムもウィルスも来てなかったんで、有効かどうかわかんないけど
古いソフトとは比べ物にならないぐらい、カスタマイズできるから使いやすそうかな?
DL購入なら割安だし、気に入ったら私も購入してみたいと思っております♪

Shuriken Pro4 for Windows ダウンロード版 価格(税込): 3,675円

あ、「もっと良いソフト知ってるぞ!」って方がいらしたら是非教えて下さいませ<(_ _)>


【追記】
職場で購入したキーを使って私のPCにも入れちゃいました♪ほほほ





ありきたりだが、Thunderbirdに乗り換えた。ブラウザーと一緒に。
ありきたりだが、OutlookExpressユーザーからの乗り換えに対して、異常にフレンドリーで〇。
【2005/07/30 21:37】 URL | forest-sea #79D/WHSg[ 編集]
■forest-seaさん
そうそう、最初はThunderbirdにしようかと思ってたんです。
でも、ちょっと不具合があるって聞いて見送りました…
私のPC用なら少々不具合あってもいいんですけど、仕事用だとマズイかな?と…
ぜんぜん大丈夫なんですね(笑)
またThunderbirdも検討してみます。ありがとうございました。
【2005/07/31 05:18】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


「このメールソフトは何ですか?」「Shurikenです。」「?どこのそふとですか?」上記のようなやり取りをよくする。私は、仕事で使うPCに下記のShurikenをインストールしている。やはり、メールソフトの中では、世間一般ではマイナー感の強いソフトのようである。私は、Palm bose...【2005/09/03 07:45】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


