




思わず、大人買いしかけました…

 iPod mini専用のハードケース「印籠-INROU-」(黒)

 この「印籠-INROU-」は、江戸時代に使用されていた印籠をイメージ
 したもので、日本古来の文化と最新IT製品との融合をコンセプトに開発
 されました。
 株式会社エムジー様の速乾性漆(うるし)塗装を採用しております。
 本漆仕上げなので使い込むほどに艶が出て高級感がより一層増し、
 また、漆には抗菌効果があります。
 ふたを開けると、iPod miniがぴったりと収まる形になっており、
 傷防止用にクッション性のある中敷入り。
 製品の上部にはヘッドフォーン用の穴があり、ケースに入れたままで
 音楽を楽しめるようにデザインされています。
 また、ストラップは本来の印籠と同様に長さを調整することができ、
 襷(たすき)がけにしたり、腰からぶら下げたり、と自由自在。

ちょっと見にくいですが、コチラが使用例。
ところで…
このお姉さんの浴衣、ビミョーに着崩れてませんか??
確かに、すぐ着崩れるもんだけど…
撮影んときぐらいは、綺麗に着せてやったらいいのに。

私的にはジーンズの腰とかにぶら下げたいですね…
あえて、トップスは普通な感じで♪粋だわ(*´ρ`*)
一部のお好きな方には好評で、大多数の方々には
「なんだそれ?」言われる代物でしょうけど(笑)

で、けっこ~大人買いするき満々だったんだけど、1つ致命的な問題が…

オレのiPod、miniじゃねぇ…

4Gの20GB入らないじゃん…この為にmini買うってのはバカ過ぎるし(涙)
あと、家紋がウチのだったらもっと最高なのになぁ~
ちなみに、お値段は¥9,800( 税込み )。
ってなわけで、iPodminiをお使いで『』のわかる方、是非是非。





こりはエエ!!
朱色も出るようじゃないすか!
抗菌作用もあり、別なものを入れて使います。(何?って突っ込まないでね
【2005/08/01 10:16】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
欲しい欲しい!!
わしはミニやしね~でも高いなあ。
ちょい迷いますねえ。
【2005/08/01 15:14】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
■volnay007さん
volnay007さん、一体何を入れる気ですか…ぇ?そんなものを!?(゚ロ゚ノ)ノ
突っ込むなと言われたので妄想してみました(笑)
朱色より黒の方が渋くて好みですが、どっちも見て見たいですよねぇ♪
■平ちゃん
でしょ!!でしょ!!
そっか~平ちゃんのminiだっけ…入るじゃん!いいなぁ(>_<)
本漆で¥9800円なら高くないって!買って私に見せて!
【2005/08/02 03:25】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


私、幼少期からのトラウマで、水戸黄門だけは見ないと気が済まないタチです(笑)最初に黄門さまがいい人に出会い(でも悪政で困っている)、そのあといかにも悪そうな顔つきの廻船問屋、30分すぎの「ご隠居さまは一体、、、?」「いやただのおせっかいじじいじゃ」というやり. 「モノ」が好き!【2005/08/01 07:11】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


