




Yahoo!JAPAN・PR企画 ist CFilms
こんな7月30日までのキャンペーンを見つけてしまったので
ist CFilms久々に観ました。
何度観ても皆さん男前。ポッ(。-_-。 )
正解するとi Pod-miniかist CFilms Special DVDが当たるらしい。
じっくり謎を解いてist CFilms Special DVDに応募してみました♪
当たるといいなぁ~
でも、1問よくわかんなかったのよね…
あんなの誰かなんてわかんないっつ~の…。

この5作の中ではHumoristがズレてて好き?
エンドロールの微妙な駄洒落も…
何やってもあやすぃ浅野忠信ス・テ・キ。


石井克人監督の“茶の味”も観たいな♪
7月31日に初日舞台挨拶が神戸でもあるみたいだけど
石井克人と坂野真弥しか来ないらしい。
ん~石井克人の映画は好きだけど本人見てもな…
私が見たいのは浅野忠信と我修院達也なのに(笑)
我修院から目が離せません…
あんな殺し屋来たら
とりあえず泣く。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今回はおじいちゃん役のようですが十分あやすぃです♪





我修院達也はいつもいい味出してますよね~。
PARTY7でしたっけ?あのキャラには爆笑しました。
【2004/07/22 16:51】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
もちろん“PARTY7”にも“鮫肌男と桃尻女”にも出てますよ♪
3回も名前変わってるしもぉ~存在からしてあやすぃ(笑)
【2004/07/23 00:37】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


