



ネタとしてはちょっと古いんですが自動車会社のショートフィルムつながりで?

比べちゃTOYOYAが可愛そうなんだけど
BMW FilmsってBMWのショートフィルムかなりスゴイです!!
タダで観れるとは思えない豪華さ…
second seasonの監督はジョン・ウー、ジョー・キャナハン、トニー・スコット
エグゼクティブ・プロデューサーにリドリー・スコット
シリーズ全部クライヴ・オーエンがドライバー役でぶっ飛ばします。

私の1番のお気に入りは
トニー・スコット監督の“BEAT THE DEVIL”
ゲーリー・オールドマン!
ジェームス・ブラウン!!
マリリン・マンソン!!!
きゃぁぁぁぁヾ(´ρ`*)ノ゛
凄すぎる…
誰?こんな萌える濃ゆいキャスト集めたの…
もぉ~ヤヴァィ…(笑)

(コチラ→、オフショット。濃いねぇw)

もぉ~1つのお気に入りは
season1のガイ・リッチー監督の“STAR”
マドンナをヒドイ目にあわせるとは…やるなガイ・リッチー。ニャリ

簡単なサインアップだけで観れちゃうんで是非♪
ストリーミングよりDLしちゃうのがオススメですd(゚ー゚*)
BMW Japanではサインアップなしで観れるけど
ちっこい画面のストリーミングオンリーなんで外国版の方がよいかと…。
あ、それから送料の$7.75だけでDVDももらえるみたい♪
ちょっと欲しいなぁ…PCに保存してあるからイラナイっちゃ~イラナイけど(笑)

基本的にショートフィルムって好きなんだよねぇ~
短い分、クリエーターのいろんなもんが凝縮されてる気がして♪





yukizoさん、トラバありがとう!
実はトラバしてもらう前にここに来てさっそく見にいったんだけど、超動きの遅いモザイク状態で見るのあきらめちゃったんよ。ゴメン!(おお、こんなとこにも絵が!)
【2004/07/26 21:24】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
う~ん、それは残念。
DLしちゃったら綺麗にみれるとは思いますが
かなり時間かちゃうかもしれないですね…(T-T)
【2004/07/27 02:42】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ひさびさに見直してとっても良かったので新たにネタにします。BMWのカーアクションでセンスのよい映画がタダで見れるなんて、改めてすばらしいなと。英語公式ページ / 日本語公式ページ現在公開中のムービーは以下の通り。... BMWおたっきーず!Bl..【2004/07/25 22:43】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


