



サマソニの後遺症で夜12時前に気絶し朝8時前に目覚める体になってしまい
あまりの健全さに自分をちょっとキライになりかけているyukizoです。
おかげで、ブログの更新できねぇよ('ε'*)

私が後遺症に苦しんでるのをいいことに、この2日スパムトラバが押し寄せております。
来たのは主にこの2つ…

『Buy Hydrocodone Without Pres..』
『Buy Cheap Xanax Online』

海外からみたいなんだけど、リンク先行っても表示されないのが不気味…
ってなわけで、ちょっくら調べてみました。

Hydrocodoneってのは麻薬性鎮痛剤で、Xanaxってのは精神安定剤らしい。
そいや、コデインってモルヒネみたいなやつよね(笑)
どっちもアメリカでは処方箋があれば普通に買えるらしいけど…
なるほど、悪ドラッグストアからのスパムだったのか。
表示されなかったのは、スパムしすぎてサーバーダウンでもしてたのかしら??

つ~か、なぜ私のブログにあんなにトラバしてったのでしょう…
エキブロが軒並みやられてるみたいだけど、わりとどこも1~2個。
ウチなんて計15個以上よ?オイラ、そんなに買いそうですか??
I Don't Like the Drugs (But the Drugs Like Me)だな(笑)

英語ですが詳しく載ってました。
Hydrocodone
Xanax

ただ今、頭の中でNINの“The perfect drug”が回っております…
まだまだ脳内フェス続行中。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


