




土曜の夜、友達の知り合いがDJするってのに便乗してクラブオール
…のはずが、途中で飽きたので須磨ビーチに行ってきました♪
神戸の夏と言えば、須磨。
でも、インドア派のワタクシがビーチなんて何年振りかしら…
しかも、ちゃっかり花火なんてやっちゃって…若いな、俺ら(。-_-。 )

やっぱ、人のほとんどいない夜の海は最高ですね♪
汚くて有名な須磨ですが、夜だとキレイ(に見える)。
昼間なんて、暑いわ人多いわ汚いわで地獄絵図のようなのに(笑)
そうそう、今の海の家って朝までやってるらしい。
入らなかったけど、DJブースなんてあって超お洒落でしたよ!

明け方はちょっと肌寒いぐらいで、夏の終わりを感じてしまいました。
涼しくなるのは何より嬉しいけど、やっぱちょっとセツナイなぁ…
ってなわけで、また近いうち行きたい…ってか、行くぞ!
『海水浴は21日まで』って看板でてたけど、泳がないからカンケーないも~ん('ε'*)

上の写真は午前4時頃の須磨ビーチです。
右下の方が海なのに、さっぱり写ってません(笑)





海なんて何十年も行ってない。
花火も同じくらいやってない。
yukizo須磨の海で花火したの?
見つかるとヤバ・・・(笑)
花火したい!!!
【2005/08/22 16:04】 URL | ヒロ #79D/WHSg[ 編集]
■ヒロ
私も昼間の海には10年以上行ってな~い。
真夜中の花火、楽しかったよ♪
そうそう、須磨禁止らしいね。怒られることは覚悟してたんだけど大丈夫だった。
なんかね、自警団みたいなオヤジがチャリで見回りしてたけど
そのときだけ花火隠してガンくれてたら何も言われなかったし(笑)
ヒロも行く?なんなら私が車出すよん♪
【2005/08/23 12:46】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


