



gonzoが成長しました。
里親は脳内フェスと遊び疲れでイマイチ更新する気力がないつ~のに…
まさに、『親はなくても、子は育つ』ですな。
今は『おさなご』から『やんちゃざかり』になったばかりですが
次の『ししゅんき』になると色が変わるらしい。
でも、色が変わるのは耳と手足だけ…
う~ん、モフモフって全身白いからカワイイような気がするんだけどなぁ~

まぁ~こんな感じで成長していくみたいです。
どんな変な奴になるか、これからも見守ってやって下さいな?

なんだか『やんちゃざかり』の吊るされてる姿がミョーにカワイイ(笑)
引き続き、お友達募集中です♪
ってか、どなたか椰子の実と麦藁帽子と如雨露のありかを教えてください…
例のアイテム掲示板なくなっちゃったからゼンゼン見付けられないよぉ(;_;)





http://hosyo.sampoji.jp/weblog/meroitem.html
色々書いてるっぽいので参考にしてみてはいかがでしょうか?
【2005/08/24 06:56】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
昨日、ウチのぽよんのトコにでっかくなったgonzoたんがきてたので
座ったところを狙ってお顔をナデナデしてやりました(´艸`)ムフ
赤い子や青い子はししゅんきになったほうがカワイイかもですが
モフモフは白いままがいいですね、同感。
【2005/08/24 18:49】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
おぉ!!
ドングリをきちんとモグモグできるようになってるじゃないですかぁ!!!(喜
【2005/08/24 19:22】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
ありがと♪でも、実はそこよくチェックしてるんだ(^_^;)
かっしゃんくんもブログ作って飼いなよぉ~
■chiering-ringさん
ナデナデしていただいちゃった(。-_-。 )ありがとございます。
そうですよねぇ~
たまに真っ黒いモフモフなんているみたいですが…ちょい不気味(笑)
白いまま成長してくれることを祈りましょう。
■yuki--02さん
そぉ~なんですよぉ~♪ちゃんと食べられるようになりました♪
キノコとかイチゴとか出して食べる技もあるらしいので早く会得して欲しいです。
【2005/08/25 23:57】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
一人でhtml言語勉強してやろうと数年前思ってたんですが、とりたて書くこともないなと思って断念しました。今はmixiやってますし…。
てかひまわりが咲いてるってことは麦藁発見したんですかね?
【2005/08/27 19:23】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
html言語の知識なんてなくてもブログは出来るよ(笑)
つ~か… 数年前、まったくhtml言語の知識のない状態で
(HPビルダーもなしで)いきなりHP作ったけど大丈夫だったよ♪
要は根性さd(゚ー゚*)
はい、麦藁帽子Getいたいしました!
なんか、『ひまわり祭り』やってるらしくて出現率が10倍になってるらしいです。
【2005/08/27 19:42】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
毎日成長を見てました。(爆
いつの間にご友人がデケタのですか~~!!
【2005/08/27 21:46】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
■volnay007さん
毎度御贔屓にありがとうございます♪
お友達はけっこ~前からいましたよ(^_^;)
ってか、今日また新しい方とお友達になりました♪
volnay007さんもメロ友になりませんか?
【2005/08/28 03:21】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


