



米雑誌『SPIN』最新号が
ロック界で最も驚異的な人体部分”ってのを選んだらしい。
結果は以下の通り…

1位、マドンナのへそ
「彼女はこれで最初にセックスシンボルのメインストリームに躍り出た」

2位、キース・リチャーズの肝臓
大量のアルコールを許容する彼の強靱な肝臓でスペースシャトルの外壁を補強すれば、
はがれ落ちることはない?

3位、マイケル・スタイプの頭蓋骨
彼のスキンヘッドは、モービーやシニード・オコナーと比べても“生え際”のバランスが
よいらしい。ちなみに、スタイプは近年、モービーと間違えられてサインを求められること
がしばしばあるという。また、俳優のジョン・マルコヴィッチと区別がつかないと言われる
ことも頭を悩ませているとか。

全25個のボディパーツを選んでいて、他には…
ジーン・シモンズの舌
ティナ・ターナーの脚
・数発の銃弾を受けたことのある50セントの胸部
ブルース・スプリングスティーンの尻
トミー・リーの巨○
・どんなに強く振ってもくだけないエルヴィス・プレスリーの腰


だはは、どれもアホでステキすねぇ~♪
2位キースの肝臓、私も欲しいなぁ…
あの方は未だ現役でヘロインなさってるらしいですよ…なんてタフな還暦!
もぉ~かっこよすぎです。早く、親子「savvy?」が聞きたいぜ(*´ρ`*)
3位のマイケル・スタイプとモービーはメガネがなきゃ見分けが付きにくいけど
さすがに、マルコヴィッチとは区別がつくんじゃない??
少なくとも、マルコヴィッチは目に横線で色塗ったりしないし(笑)
ハゲ スキンヘッドの白人ってことでみんな一緒なのかしら…

そうそう…
『Tommy Lee』でGoogleのイメージ検索ですると、彼のおバカさに痺れます。是非。
でも、軽く18禁なので会社・学校のPCでは見ないほうがいいかも(笑)

【追記】
久々にトミーたんをGoogleのイメージ検索したら(するなって?w)
何枚もあった例の痺れる画像がことごとく消えてました…アリエナイ!('ε'*)





Tommy Leeのイメージ検索、思わず会社でやってしまいました。。。
【2005/08/26 09:53】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
■kyoちゃん
あぁ~あ、見てしまったか。変態扱いされなかったかい?(笑)
でも、あの写真じゃ意外と…(自主規制)
密かに、トミーたんのお馬鹿さがけっこ~好きです(。-_-。 )
【2005/08/26 18:27】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
やるなといわれてやらないヤツはロックじゃねぇ。
Tommy Leeのイメージ検索させていただきました。フォウ!
確かにマイケル・スタイプとモービー区別つきません。
言われてみればマルコヴィッチとも区別がつかない私の目は
何なんでしょうか・・・。
【2005/08/26 23:26】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
■nyangrooveさん
ィェ~ィ!ロッケンロ~ル!!
nyangrooveさんも会社で検索ですか?もぉ、皆さんお好きなんだから?
マイケル・スタイプとモービー、間違われすぎて困ってるらしいですよ~
マルコヴィッチとモービーは似てないけど、
マイケル・スタイプとマルコヴィッチは顔が似てますよね(笑)
きっと、リアルで3人のうち1人だけ見たら誰だか判断できないでしょうなぁ…
【2005/08/27 03:10】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
もちろんググってみました。
うふふ。
楽しかったです。
【2005/08/27 21:33】 URL | ヒロ #79D/WHSg[ 編集]
■ヒロ
ヒロまでググっちゃったか…あ~ぁ(笑)
でも、楽しんでいただけたようで何よりです(。-_-。 )
【2005/08/27 21:43】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


