



ウーマンリブvol.9  『 七人の恋人

 作・演出:宮藤官九郎

 出演:阿部サダヲ 三宅弘城 少路勇介 星野源 宮藤官九郎
     尾美としのり 田辺誠一

 ショートストーリーすべてに『恋愛』がからむという今回、7人の役者が
 演じるのは、それぞれをしている男だ。
 「恋をしている時の男や、モテたいと常に望んでいる男など、とにかく
 恋がからんでいる状況を描きます。女性も登場しますが、男が演じる
 ことになります」と宮藤官九郎。また、宮藤、星野源が書き下ろした
 オリジナル・ナンバーも挿入される。(@ぴあ

わ~い♪生イボリーに会える~♪
意識を数回失いつつ1時間45分粘って、今回も先行予約でgetいたしました!
つ~か、最初からかかりやすい12時前に電話すりゃよかったんじゃねぇ~か…
毎回そぉ~思うくせに、律儀に予約開始時間前から電話しているワタクシ(。-_-。 )
大阪公演5日間しかないから取れるかちっと不安だったしな…。
まだチケット受け取ってきてないんで席はわかりませんが
厚生年金会館芸術ホールそんなに広くないしこの際見えりゃいいや♪
大阪公演は11月。忘れた頃に観に行く感じですね(笑)

ってなわけで、忘れた頃にをしてきたいと思いま~す?





生イボリ-兄さんだよ!見た途端笑ってしまいそうな予感(笑)
早く公演日来て欲しいよねぇ☆ 星野源くんも初めて見るから楽
しみだ(*^_^*)
つかチケ取り、寿命縮みそうなくらい緊張するからきらいッス…。
【2005/08/27 22:51】 URL | くっく #79D/WHSg[ 編集]
■くっくさん
そぉですよねぇ、絶対『ぷっ』って言っちゃいますよ!
もぉ~尾美としのりは何の役やってもイボリー先輩ですもの(笑)
ホント、公演が楽しみですね♪
私、チケ取りわりと得意なんで緊張はあまりしないんですが
NTTの規制のテープの声が毎回神経に障ってダイキライです('ε'*)ムッカツク!
【2005/08/28 03:27】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
チケット無事ゲットですか~~。
私東京ですが取れておりません・・・(T T)
一般で取れなくっても行ってやる!!!
恋してないと死んじゃうんですもの。
【2005/09/04 00:39】 URL | しーな #79D/WHSg[ 編集]
■しーなさん
特別先行でダメだったのですか?
でも、まだプレオーダーも一般販売もありますし
東京なら公演日数も多いから大丈夫ですよ…きっと(’∀’;)
恋をするのが仕事なんですもの?
【2005/09/05 03:05】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


