



ヤバイ、先月から1ヶ月借りっぱなしだった!
DISCASだから延滞料金はないのはイイけど
今月、1枚も借りれてないのに2000円払うヤダなぁ…

エイリアンVS.プレデター

原題: ALIEN VS. PREDATOR (2004年米)
監督: ポール・W・S・アンダーソン
脚本 ポール・W・S・アンダーソン
出演: サナ・レイサン 、ラウル・ボヴァ 、ランス・ヘンリクセン

南極大陸の氷の下600メートルの地点に、突如、巨大な建造物が出現。
実業家のウェイランド(ランス・ヘンリクセン)は探検家のレックス(サナ・レイサン)
を中心に世界中から人材を集め、探検隊を組織する…

フレディvsジェイソン”程はアホアホではありませんでした。
ぃゃ、十分おバカなんだけど、期待してたより普通だった(笑)

以下、ネタバレあり。

突然ですが、あなたはどっち派??
私はエイリアン派。
プレデターの強さは科学力だけど、エイリアンは生身であの生命力!スバラシイ。
マザーは毎回頑張っていっぱい生むのに、焼き払われちゃって気の毒だわ(;_;)
もちろん今回もエイリアン贔屓で観てたんですが、このエイリアンちょっと弱っち過ぎ…
つ~か、プレデターってあんなクリンゴンみたいなキャラだっけ??
途中からやたら男前キャラになっちゃうし…
『どちらが勝っても…人類に未来はない。』じゃないのか!

映画の展開的には“エイリアン”と“CUBE”をつっつき混ぜて大味しにた感じ。
でも、私的にはビショップことランス・ヘンリクセン
スバッドことユエン・ブレムナーが出てたってだけで、けっこ~楽しめました♪
ランス・ヘンリクセンなんて『チャールズ・ビショップ・ウェイランド』って名前だし(笑)
マニアのツボをおさえて黙らせようって魂胆ですかね…
もぉ~しっかり引っかかっちゃいましたよ(。-_-。 )

いざというときの為に、エイリアンの生態を知っておきたい方はコチラをど~ぞ。
エイリアンの生態
毎回ありえない取り合わせで楽しませてくれる『 VS 』物ですが
最近、超気になる作品があります…

エイリアンVSヴァネッサ・パラディ

原題は“Atomic Circus”なのに、この邦題はどぉ~なのよ??(爆)
でも、ヴァネッサならエイリアンにも勝てそうなところがコワイ…
日本では10月公開だそう。観た方、レポヨロシクです?

テーマ:洋画 - ジャンル:映画






私も最近見たよ~。
中盤からやたらプレデターが男前な感じだったよね。
え、そんなにすぐに打ち解けちゃっていいの!?って思ったよ。
ちなみにプレデター贔屓で見てました。
【2005/08/28 11:41】 URL | ヒロ #79D/WHSg[ 編集]
これ見たよw
結構間抜けで好きだな~w
そうそうオレもあのVSは気になってるんだよねw
まだ公開していよね?
【2005/08/28 22:28】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
僕も観ました~。夜中に一人で(笑)
エイリアンシリーズもプレデターシリーズも全制覇している身としてはこの映画は外せないでしょうw
内容としてはもっとガンガンやりあってほしかったですね~。
ラストシーンは続編があるかも的終わり方だったし。
【2005/08/28 23:20】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■ヒロ
あ、なんかわかる!あの男前プレデターってヒロのタイプっぽいよね(笑)
■kick5150さん
“フレディvsジェイソン”よりは爆笑ポイントは少なかったですが
これもかなり間抜けですよねぇ(笑)
“エイリアンVSヴァネッサ・パラディ”は10月公開だそうですよ!
モチロン、kickさんは行かれますよね??レポ楽しみにしてます(ΦωΦ)
■かっしゃんくん
私も、ポカーンと1人で観ました(笑)
プレデターシリーズはイマイチ覚えてないんだよなぁ…観たはずなのに。
やっぱ、私はエイリアン派です(。-_-。 )
ホント、続編つくるぞ!って終わり方だったね。次はもっと強いエイリアン希望。
エイリアンに勝てるのはシガニー姐さんだけさ!
【2005/08/29 04:31】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
プレデター、私のタイプっぽいですか(笑)
まぁ当たってなくはない・・・。
【2005/08/30 13:43】 URL | ヒロ #79D/WHSg[ 編集]
■ヒロ
うん。そんな気がした♪
強くて、ガタイが良くて、無口な男前キャラ…お好きでしょ?(。-_-。 )
【2005/08/31 14:55】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


