



bounceの記事にこんなのがありました…

 天使からビッチへ……シャルロット・チャーチの華麗なる堕落
 なにせ16歳を過ぎた頃から、大酒を呑むわ、煙草は吸うわ、彼氏ができたと思えば
 不良少年……というお騒がせ娘に変身。交際に反対するママとは大喧嘩、2人目の
 恋人と別れた後にはセックス秘話を暴露されたりもした。

12歳の“天使の歌声”のイメージしかなかったからちょっとビックリ。
この見事な堕天使っぷりはハリウッドの子役のようですね(笑)
でも、これで前のBARKSの記事が腑に落ちたわ…

 Oasis : リアム、フランツやピート、シザーズをけなす
 しかし驚くことに、リアムは意外な人物を「次の自分」と称賛した。それはなんと、
 “天使の歌声”シャーロット・チャーチ。リアムは、彼女の歌声をこう称えた。
 「彼女は次のリアムになれるな。いい声してるし、才能あるよ」

19歳にしてリアムに後継者として認められちゃうなんてスゴイぞ♪
コチラ↓にゴシップやら壊れていく過程やらが詳しく載ってました。
なるほど、彼女は杉田かおるだったのか!

シャルロット・チャーチ

B00000I9CFB0009U5DCQ

それにしても、コレコレにになってしまうとは…シシュンキの7年って大きいのね(笑)
これからも汚れビッチ街道を爆進して立派なリアムの跡継ぎになって下さいませ♡





どもー!
最近のシャルロットたんの写真を見ましたら
野村サッチーみたいになってました(苦笑)。
一体何があったのかしら。
とりあえず、とことんヤって欲しいですね。いろいろ(笑)。
【2005/08/30 09:13】 URL | ruby #79D/WHSg[ 編集]
うわっ!!CD屋で右のアルバム見たとき同性同名の別人かと思ったら本人やったんやね・・・。いくらなんでも堕ちすぎだろう。
可愛かったのに。やはりショービジネスの世界は怖いね。
なんかオスメント君もえらい老けとったしなあ。
リアム・・・・ただ好みだったんじゃない?(笑)
【2005/08/30 15:40】 URL | 大塩 #79D/WHSg[ 編集]
■rubyさん
どもども~!
ひぃぃ、杉田かおる通り越してサッチーですか!?
ヤルなぁ~、サスガはリアムの後継者ですね(笑)
ホント、このままとことん極めて欲しいですよね、いろいろ?
■平ちゃん
突然右のジャケ写見せられても誰かワカランよなぁ~
声もまったく天使じゃないし(笑)
16歳で酒・タバコぐらいなら普通かな…って気もしないでもないけど
天使の歌声のイメージで余計に『堕ちた』って感じがするんでしょうな…
オスメントくんはオヤジになってるけど、意外とマトモっぽいよね?
カルキンみたくならなくてヨカッタヨカッタ。
rockin'onのインタビューでoasisの誰か(眉毛兄弟ではなかったはず…)
がシャルロットたんがタイプだと言ってたよ(笑)
【2005/08/31 14:50】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ヒトってこんなに変わるもんなんですね・・・
富と名声を得るとこうなっちゃうのかなぁ(汗
リアムに認められちゃあ・・・ねぇ?(笑
とにかくこれからが楽しみです、はい
そういえばKASABIANもリアムは気に入ってるみたいです☆
11月の来日公演で連れてきてくれないかなぁ☆☆
【2005/09/05 18:48】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
あんまり早く成功しちゃうとろくなことがナイ!って見本のようですよねぇ~
まぁ~ドリュー・バリモア程じゃないけど(笑)
これからの彼女の動向から目が離せませんね♪
オープニングアクトにKASABIANですか?豪華だぁ(*´ρ`*)
KASABIAN、ライブもけっこ~よかったですよ~♪
私もoasis行こうかな…
【2005/09/06 02:07】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


