



最近気になってしょうがないCMがあります。

旨チョコミルクのCM

チョコアイスにむしゃぶりつく竹内力!!

本人が嬉々としてやってる感じがステキすぎ(笑)
しかし、ゴールデンタイムにカオルちゃんモードの竹内力なんて流しちゃって
“ミナミの帝王”のイメージしかない方々は「…ポカーン。」じゃないですかね??
力はもぉ~ソッチ方面で売っていくつもりなのかしら(笑)
海外まで逝ってしまったカオルちゃんの新作が早く観たいぞ!
あ、CMは上のリンクんとこで観れます。ネット限定のもありました、是非?


気になるCMと言えば、もぉ~1つ…

ボールドのCM
毎回、男臭い現場でお洗濯している玉鉄ですが
今回は弟子に混ざって風呂上りの朝青龍の体を拭き拭き…
と、まぁ~ここまでなら、そんなに気になったりはしないんですが
問題はこの後の玉鉄のカット…

顔を洗って、うっとりタオルに頬擦り。

私には、朝青龍の体を拭いたタオルをうっとり嗅いでるようにしか見えません(爆)
これって狙ってるの?私の考えすぎ??どぉ~なのよ、P&G!!





リキ最高ですね。
白目(中途半端)なかおが大好きです。
これは売れますね。
すごいアピールです。
早くたべよ。
【2005/08/31 18:30】 URL | chickenbeats #79D/WHSg[ 編集]
これを見て、かっしゃんが「ゆきぞーさんが好きそうやなあ」と言っていました。そのとおりだったね(笑)しかし、最後のイッちゃた顔はどうかと思うぞー竹内クン
【2005/08/31 20:03】 URL | 大塩 #79D/WHSg[ 編集]
僕の予想通りですな~( ̄ー ̄)ニヤリ
でもこれ竹内力がどんな人か知らない人にとったら「なんじゃこのナメくさったCMは!!」ってなるでしょうねwww
僕的には「旨チョゴミルグゥ~」の台詞がツボです。
力さんはこうじゃないとね☆
【2005/08/31 21:51】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■chickenbeatsさん
えぇ?食べたいですか?私、ちょっとパス…かも(’∀’;)
だってだって、力が怪演過ぎてアイスが美味しそうに見えないんですもの(笑)
でも、インパクトに負けて買っちゃう人多そうですよね~
chickenbeatsさん、食べたらレポヨロシクです?
■平ちゃん&かっしゃんくん
おいおい、君達…
かっしゃんくんの中で『ゆきぞーさん』はどんなキャラなんだよ(笑)
実態はこんな真面目で清楚なな大和撫子なのに…
ゴールデンタイムにカオルちゃんモードの力がお茶の間に流れるなんて
お年寄りが入れ歯喉に詰めたりしない?子供泣かない?ホントに大丈夫??
と、1人でハラハラ心配しております。
ちなみに、私は『翔派』です。お間違えなくd(゚ー゚*)
【2005/09/01 02:13】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
真面目で清楚な大和撫子なお方だったんですね。
すみません。認識を改めます(´・ω・`)
【2005/09/01 02:49】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
改めて下さいませ?
ところで“D.O.A”は観ました??
【2005/09/01 04:12】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
まだ観てないでつ…( ;゜Д゜)
今日ちょっと探してみます。
【2005/09/01 10:35】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
観ました。でもD.O.A2…。1は借りられててなかったです。
1観てないから、1のネタをやっても分かりませんです。
やはり我慢して1から観るべきだったかなぁ。
でも特典に1のダイジェストがあったので観てみたらこの1のラストを知ってて「これか!!」と思いました。
なにかのテレビ番組でこの映画のラストは爆笑みたいな感じで紹介されてて僕も確かにおかしいと思って観てた思い出があります。
【2005/09/01 17:39】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
ついに観たのね♪ってイマイチでした?
“2”も私は好きだけど“1”とか“3”のアリエナイ衝撃はないよね(^_^;)
でも、あれを観ても油揚げを最後までとっとかないヤツとは友達になれません。
“1”のダイジェスト観ちゃっんだ(笑)
オチ以外もけっこ~カッコイイけど、オチがわかっちゃったら面白くないかなぁ?
“3”のオチはバカで頭痛がしますよ。イイのか?映倫!!って(笑)
【2005/09/01 19:15】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
もっと力&翔が暴れる映画を想像してたんですけど、2はなんか控えめでした。ちょっと残念に思いつつもつまらなくはなかったですよ☆
それにしても他にも知ってる顔がちらほらしてて魔裟斗とか見た日にゃニヤリとしてしまいました。あの田口トモロヲもちゃんと分かったしww
FINALも観ました。最後やばいですね。完璧「アレ」じゃないですか。しかも伸びるし…。
2も馬波二郎とかいうすんごいのも出てきたしw
それにしても1のダイジェストを観た限りでは回を重ねるごとにエグくなくなってきてますね。FINALとか特に撃ち合い普通でしたし。
僕的にこういう映画はもっと生々しく殺しあってほしいですね(笑)
【2005/09/02 04:07】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
“逃亡者”はいろんな意味で裏切られる映画だよね(笑)
でも、あの夏休みなユルイ空気もキライじゃないんですがね…
ぉぉ♪Finalも観たいのか♪最後、超バカでしょ~♪
つ~か、オイラはレプリカントの軽~い翔さんが好きなの(。-_-。 )
回を重ねるごとにエグくなくなってる??
ってか、“DOA”シリーズってどれもそんなにエグくないじゃん(笑)
エグさを求めるなら“殺し屋1”とかがオススメかなぁ~
まぁ、“IZO”も血糊は多いけど…“殺し屋1”は皆さんの変態さが半端じゃない。
コレ観て以来、怖くて大森南朋から目が離せません…
【2005/09/02 04:31】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
yukizoさん!
今日、ようやくたべました。
ファミマに行って、このアイスだけを買いに行ったのですが、
店員が買い物袋にいれてくれなくてかなり恥ずかしくて
白目むいてしまいました。
アイスのレポですが、対したことなかったですよ。
なかのミルクはいいにしても
外のチョコがイマイチですね。
また、食べます。
【2005/09/02 13:38】 URL | chickenbeats #79D/WHSg[ 編集]
殺し屋1ですか…。漫画を高校の書道の時間に(オイ)読んで衝撃を受けましたね。今まで読んだこともないグロさだったので。初めて読んだ時はなんか次の巻読むのが怖かったんですが(笑)慣れたらそうでもないですねwwwww
一応映画も気になってはいたんですが、あの漫画をちゃんと再現できてるのか凄い不安で、裏切られたら嫌だなぁと思い、観るに至っていません。
【2005/09/02 14:07】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
ども、お久です~
このマンダはんのCMはコンビニに直行させてくれましたね!
でも、あまりおいしくなかった。
【2005/09/02 23:45】 URL | うう #79D/WHSg[ 編集]
■chickenbeatsさん
わーい♪さっそくレポありがとうございます♪
白目むいて食べてるところも見たかった(>_<)
なるほど、チョコバーなのにチョコがイマイチなのですね…
イマイチなのにまた食べるのですか?チャレンジャーだ!!(笑)
■かっしゃんくん
私は授業中漫画読んでたら、なんかカッタルくなって早退したことある(。-_-。 )
あんときは何読んでたっけ…“サイコメトラー”だったかな?
ってなわけで、大和撫子はそんなことじゃビックリしません♪
“殺し屋1”の漫画読んじゃってたら映画はあんまりかなぁ~
でも、別物として、松尾スズキの双子とか変態さとユルさがけっこ~笑えるよ。
■ううさん
お久しぶりで~す♪
ううさんも直行しちゃいましたかぁ(笑)やっぱ、あんまし美味しくないのですね… 
そんなアイスをカオルちゃんは頑張って食べたんだ(;_;)
【2005/09/03 02:29】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
僕も今し方「旨チョゴミルグゥ~」を買ってきたので食してみました。
う~ん予想通りの味だ。
チョコがまずいです。チョコの味が薄い+粉っぽい?感じがなんとも言えません。力さんが中途半端に白目なのはチョコがまずいからだなこれは。
【2005/09/03 12:38】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
だはは、力のあの白目はそ~ゆ~コトだったのか!!
体を張ったレポート、ありがとうございました(笑)
【2005/09/05 02:59】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
D.O.A全部観ました。
感想としては2が一番好きですね。
力さんの役所だったら1のような感じ好きですけど。
ロングコート着てグラサンにショットガン・・・(・∀・)イイ!!
【2005/09/17 19:39】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
お疲れ様ですた。
やっぱ、“2”の夏休みの匂いはイイよねぇ…
期待して観るとたいしたことないけど、翔×力×三池崇史は最高だ(*´ρ`*)
ロングコート&ショットガンに萌え過ぎて
『トレンチコートマフィア』にならないようにご注意を(笑)
【2005/09/18 02:53】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして!
このCMにKOされたコータローと申します。
最近毎日という程、旨チョコアイスを食べているのですが、
近所のコンビニでは、購入の際、店員さんとリキのモノマネで
「旨チョコアイス!」と叫ぶのが流行っていますw
今年のCM大賞は旨チョコアイスで決まり??w
まことに勝手ながらTBさせて頂こうとping送信致しました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
【2005/09/21 03:40】 URL | BGTour コータロー #79D/WHSg[ 編集]
■BGTour コータローさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
毎日食べてらっしゃるとは(’∀’;)
このCMのインパクトはホントすごいですもんねぇ~
店員さんとも仲良くなれてしまうとは、竹内力恐るべし♪
トラバは大歓迎ですが、トラバされてないようですね…トラブルでしょうか?
コチラこそ、これからもヨロシクお願いいたします<(_ _)>
【2005/09/21 04:44】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
yukizoさん、コメント有難う御座います!
もう一度ping送ったらTB出来ましたm(_ _)m
今日も朝から旨チョコミルクな予感がします。
カオルキャラ、知ってる人がどれくらいいるか…私はこの路線もアリだと思っているので、ずっと見ていたいです(笑)
さすがリキ!!!
【2005/09/21 07:56】 URL | BGTour コータロー #79D/WHSg[ 編集]
■BGTour コータローさん
トラバありがとうございます♪
朝から旨チョコ!ステキな『カオルちゃんな一日』を過ごせそうですね?
基本的に翔派なのですが、私もカオルちゃんダイスキですよぉ~
最新作の『マライの虎(仮)』はこの秋(9月28日?)にリリースされるらしいです。
コチラも楽しみですよね(笑)
【2005/09/22 01:22】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


夜中にテレビ見てるとやけに旨チョコミルクのCMをよく見る。 竹内力もにたいへんなことになっています。 ぶっ壊れてしまった沢口靖子のようにこの路線で行くのかな。 やっぱ伸び悩む俳優というのもこうやって生き残りをかけていくんでしょうかねぇ~ そんな竹内力の心意気に Grader Strik..【2005/09/07 02:15】
萬田銀次郎の追い込みはアイス界にもB級グルメでもないしやな、東海地方も関係あらへん。こんな系列の商品を載せてええんやろか?しかし載せんではおられへん!!そう、みなさんもCMに釘付けになったやろ、ミナミの鬼、萬田銀次郎を演ずる竹内力主演の強烈なインパクト... BGTour ~東海地方..【2005/09/21 07:53】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


