



哀川翔主演の岸和田少年愚連隊。
もちろん、コレもVシネ?
なんか超ビミョーっぽいからネットで調べてみたら
どれも妙に褒めて書いてあって…
ってなわけで、早速レンタル♪

ん~…やっぱしビミョー…翔さんの関西弁もビミョー(- -;)
カオルちゃんを翔さんでやりたかったんだろ~な…
もぉ~ちっと話の通じるかおるちゃんって感じ(笑)
妙なノスタルジックさはDOA2っぽい?
まぁ、岸和田少年愚連隊はどれもノスタルジックだけど…

トホホ感全開で、展開・ギャグ共にかなり寒ぃぃ(((*_*)))
と思ったら最後…
ここまでトホホだとワラエル★
そ~言えば、翔さんって歌手だったよね…
なんつ~か、クラブでカラオケしてるようにしか見えないところがステキ(笑)
ってか、翔さんがどんな復活しようが
「あぁ~レプリカントだもんねぇ。」
って感じなのでビックリしません。(DOA final参照)

この映画の見所は、トホホ過ぎる歌と嶋大輔とキタナイ内田春菊。
岸和田ストーンズって木更津キャッツに似ている(違)


次は、カオルちゃんの新しいやつ観たいなぁ~
なのに、いつの間にか地元のTSUTAYAから消えてた…なぜぇ?(泣)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


