上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




オモロイ曲を発見しました。

Boulevard of Broken Songs / Green Day vs. Oasis


アーティスト名の通り、GreendayとOasisが戦っております。
しかし、“Boulevard Of Broken Dreams”と“Wonderwall”が
こんなにもシックリくるとは…
途中、Travisの“Writing To Reach You”も登場。
そして、最後はあの曲まで…EMINEMバージョンってとこがウケる。

ミュージックビデオは止まっちゃってゼンゼン見れませんでしたが
曲はページの右側でDL出来るので聴いてみて下さいませ♪
(落とせなかった場合はコチラからど~ぞ。)

これ聴いて、リアムがなんて言うか聞きたいわ(笑)
とりあえず、「なんで俺らがメインじゃないんだ!」って言う方に100円。
いろいろ調べてみたところ、これはParty Benって人がmash-upしたもんらしい。
で、これがその人のサイト。

Party Ben - Root for Stuff

他にもいろんな『vs.』があって、かなりオモロイことになってましたよ♪
悪フザケもここまで来ると一種のゲイジュツ…と言ったら過言ですかね(笑)

でも、これはヤダ!なんかヤダ!('ε'*)

Insane, Medicated Hand / Nine Inch Queens (MP3)

テーマ:おすすめの一枚 - ジャンル:音楽






ヴィデオクリップつなぎ合わせたのみましたよ。最後のエミネムは
必要ないんじゃない?って思いましたけど、それ以外はしっくりきすぎで
びっくりでした。
【2005/09/06 10:10】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
こういうの、おもしろいですよね~
私はLP vs ○○ものを探してマス
この曲、ほんとうまい!!
違和感なくすんなり聴けますね~♪
・・・私もリアムがけちつけるほうに105円。(笑
【2005/09/06 21:06】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■Kurtさん
あのビデオ普通に観れました??
ウチのPCではいくらやってもカクカクした映像しか観れませんでした(;_;)
まぁ、ビデオではエミネムはイラナイ感じですが、音だけ聞くと“dream on”も
妙にシックリですし、Party Benグッジョブですね☆
■yuki--02さん
数限りなくあるmash-upの中でも、これはかなり違和感ないですよねぇ♪
“Boulevard Of Broken Dreams”と“Writing To Reach You”の
リフがこんなに似てるとは気付きませんでした(’∀’;)
ってか、「リアムがケチつける。」以外には誰もかけそうもないから
この賭けが成立しませんね(笑)
【2005/09/07 05:10】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。