



kyoちゃんがmixiに書いてたのを強奪してきました。
不特定多数に己の変態さを晒すのはいかがなものか…と悩んだのですが
今更隠してもしゃ~ないか!と開き直り、書くことにいたしました(笑)
それでは、『引かない』と約束してくださる方だけど~ぞ?

■Q1■『あなたは何フェチ?』
・ヒゲフェチ … 無精っぽい手入れされたお洒落ヒゲが好き。
・首フェチ … 前から見て縦に2本ラインが出てたら最高。
・黒髪フェチ … 外人限定。金髪キライ。

■Q2■『異性を見る時、まず何処を見る?』
全体の雰囲気とか?
あと、ヒゲの有無も。

■Q3■『最近プッシュ出来る部位』
内踝と踵の間がお気に入り。
不健康そうに青白いのに、ほんのりピンクがかっててラブリー。

■Q4■『異性の好きな部位5つ』
・ヒゲ。
・首から肩にかけて。
・筋のきれいな手。
・筋のきれいな足先。
・腹筋の横の斜めのライン。

■Q5■『フェチを感じる衣装は?』
・浴衣。
昔の病人臭くなってる人もまたご愛嬌。
お代官様をやりたくなります(笑)
・ライブんときTシャツからチラっと見えるタトゥ。
二の腕や腰にあるのがチラっと見えるのがミソです。
どこまで入ってるのかめくりたくなります。

ホントはもっと熱く語りたいのですが
これ以上書くとアクセス数が減少しそうなので自主規制(。-_-。 )
この程度なら不特定多数に晒しても大丈夫よね?ね??
今回は、あえてバトン渡す方は指定しません。
フェティシズムについて熱く語りたい方はどんどん持って行って下さいませ?





yukizo君のまだ見ぬ配偶者さんは、
フェチの極致の方なんでしようか。
はたまた…。(笑)
楽しみにしております。
【2005/09/08 19:29】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
わたしもこれ書くと変態がバレますから遠慮しときますぅ。
あえてちょこっとだけ言うなら血管とアキレス腱?
【2005/09/09 00:53】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
■Cたろうさん
理想と現実ってもんがありますからねぇ(=_= ;)
それに、私のフェチ心を満たしてくれる男なんて
絶対、マトモな人間じゃないからダンナにはなぁ…
って、わたしのダンナになるって時点でマトモじゃないか(笑)
■chiering-ringさん
ぇ~、書いてくださいよぉ~
血管とアキレス腱か…わかります!私も好きです(。-_-。 )
【2005/09/09 04:51】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
外人限定の黒髪フェチ・・・わかるっ、超わかるっっ!!(興奮
ほんとセクスィ~ですよね・・・(じゅるり
チラ見えタトゥー・・・チラリズムですか(笑
(今gonzoくんが「まぁねぇ」って答えてくれましたよ・・・なるほど・笑)
私もやらせていただこうかしら・・・ま、いたって普通ですけど(笑
【2005/09/10 17:12】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
黒髪フェチ(外人限定)がココにも!
黒髪イイですよねぇ…そして、ほんのちょっと長めだったらもぉ(*´ρ`*)じゅるる
>チラリズム
うん、それに近いと思います(笑)
見えない部分があると何処まで入ってるのか調べたくなるんですよねぇ…
あぁ~もぉ、変態なのがバレちゃう(。-_-。 )
yuki--02さんも是非是非♪おもいっきりフェチを晒してくださいね♪(笑)
【2005/09/11 03:05】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


asakaさんの超クール☆ブログ、w e b r o k e nからフェチバトンをいただきました~ので今日はちょっとふぇちってみることにしマス♪Q1.何フェチ?ずばり末端フェチ!!・・・え、意味がわからない?身体の末端・・・つまり手先とか、足先とかです、はいあとこれはフェチであ ICE & CHOCOL..【2005/09/25 22:37】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


