



超薄型軽量のiPod nanoが発売されましたね。

2GB(500曲)と4GB(1,000曲)の2つのモデルで
価格は2万1800円と2万7800円だって。
サイズは90 x 40 x 6.9mmで42g。
shuffle2個分の重さでカラーで1000曲入るなんて
ずいぶんと進化した感じですねぇ…

でも、アップルストアの勧め方がビミョー

これなら、今まで思いもよらなかった場所にも、
お気に入りの音楽といっしょに出かけられます。


それって何処よ?(笑)
つ~か、そんなあやしい場所にはshuffleの方が
連れて行きやすいんじゃないか??
な~んて言いつつ、けっこ~興味津々。
今度、電気屋行ったらイジクリたおそ~っと♪

iPodといえば、アメリカでこんなんも出たらしいですよ。

米アップル、iPod機能内蔵の携帯電話を発表
米アップルコンピュータは7日、同社の携帯型デジタル音楽プレー
ヤー「iPod(アイポッド)」機能を内蔵した携帯電話「Rokr」を発表
した。「Rokr」は、米携帯電話大手モトローラと共同開発したもの
で、約100曲の保存が可能。カラー画面、ステレオ・スピーカー、
ステレオ・ヘッドホン、カメラ機能が内蔵され、シンギュラー・ワイヤ
レスの携帯電話として249.99ドルで販売される。[ロイター]

勢いでつい買ってしまいそうだけど、100曲ぽっちしか入んないんじゃ~
いつものiPod持ち歩くだろうから意味ナイ気がする(笑)
つ~か、MP3プレヤー付きのケータイって日本じゃもぉ~目新しくないしな(^_^;)
ケータイより、この子が欲しい…

白い『iBe@r』

お馴染みの“iBe@r”にホワイトが仲間入り、全高 約280mm
存在感ある大きさ。「ゆでたまご」のようなツルン・プリンとした
質感がキュート!

・クマの腕にホルダーを取り付けて白いiPodに対応
・クマの足の間にホルダーを挟んでiPod miniに対応

Ibe@r White ¥5,799

8月1日に発売になってから気になってしかたありません…
今までの色つきの子とか人型の子にはそんなに萌えなかったんですが
このツルン・プリンとしたゆでたまご白クマがタマラン(*´ρ`*)誰か買って?





どもー。
それにしても、薄いっっっ。
同じ日に、ソニーもウォークマンを発表してましたね~。
なーんか、携帯みたいでやっぱり、カワユサがなかったわん。
【2005/09/09 09:46】 URL | ruby #79D/WHSg[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/09/09 09:57】 | #[ 編集]
■rubyさん
どもども。
最近mini買われたんですね♪
液晶はモノクロだけどカワイイからいいじゃないですかん(ΦωΦ)
ソニーのウォークマン見ましたよ!なんか宇宙ものクサイですね(笑)
でも、50時間連続再生ってのはスゴイですよねぇ~
■kyoちゃん
ぉぉ、さすがはソッチ系会社(笑)
へぇ~♪そんなにかわゆいんだ♪
私も今の子で満足してるから買う気はないけど、イジリタイ(。-_-。 )
ってか、かわゆいけど4GBじゃ満足出来ない気もするんだよなぁ~
【2005/09/10 01:22】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
買おうかなぁと迷い中です
でも4Gじゃちょっと物足りない気もするし、
あんなに薄いんじゃ折れちゃいそう・・・
私、かばんの中、ごっちゃごちゃなんですよ(笑
ゆでたまクマさん、かわいいっすね~!!
U2モデル置いたら、いっきにハードになりそうダ・・・(笑
【2005/09/10 17:18】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
そぉ~なんですよ、音楽ヲタには4GBじゃちょっと物足りないですよねぇ…
でも、かなりちっこくてカワイイらしいですよん♪
丈夫なケースに入れれば折れる心配もないですし
合格祝いに誰かにプレゼントさせるってのはいかがですか??
もちろん、Ibe@rも一緒に(ΦωΦ)
【2005/09/11 03:12】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


