



昨夜放送してたサマソニのスペシャル番組を見ました。
最近、脳内フェスが小康状態になったとこだったのに
心がまた南港に旅立ってしまいましたよ(。-_-。 )

2日間フルで頑張って満足してたはずなのに
改めて見ると「見ときゃヨカッタぜ…」ってのも
けっこ~ありましたねぇ…
まぁ~タイムテーブルの関係上仕方ないんだけどさ。
って、毎年同じようなこと言ってるな(笑)

2時間の番組だから、1バンド1~2曲、ヘッドライナーで3曲。
それは毎年のことだから、別にイイんだけどさ…
ナゼNINは“Wish”1曲しか放送してくれなかったのでしょう??
トラボルタ風マッチョ坊主トレント様に引き気味だった(言っちゃった…)
あの時と違って、今なら純粋にライブを楽しめると思ったのに…
午前4時でも暗黒のカリスマはTV的にNGなのかしら(;_;)
あぁ~もぉ1回ライブ観たいよぉ~
Help Me!って言いたい!Don't You?って言いたい!Hurtでツラくなりたい!
こぉ~なったら、勢いでMTV入るか??

実は、NINを観てたとき、カメラが目の前にあって数回こっちを向いていたので
逝っちゃってる姿が映ってるんじゃないか…と心配していたのですが、大丈夫でした。
でも、SLIPKNOTんとき暴れるオーディエンスんなかにほんの一瞬…
ホント一瞬だから一時停止しない限り気付かない程度だったけど…
ぃゃぁ~こっちはノーマークだった。ははは(^_^;)

ベタに“Don't Look Back in Anger”の合唱で番組終了。
これで夏も終わりかな…
サマソニ2日間行ったし、泳がなかったけど2回も海行ったし、花火したし
今年は珍しく、夏を満喫しましたかねぇ…

さて、来年のヘッドライナーは誰かしら?やっぱ、レッチリ?
オジー呼んで、いっそのことオズフェスにしちゃうってのはどぉ~よ??
と言ったら、却下されました。
なんで~?みんなオジーに蝙蝠投げたくないの~?('ε'*)





あら、今年のリストバンドはそんなかっこよかったんですね~NIN仕様?
来年のヘッドライナー・・・うん、レッチリ来そう~
ソニマニも楽しみですね☆
私は夏はおあずけばっかりだったのでこれから取り戻しにいきます!!
【2005/09/17 13:24】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
大阪の2日券は黒のリストバンドでした。
でも、ツルツルした紙って感じで妙に安っぽかったです('ε'*)
やっぱ、レッチリが最有力候補ですよねぇ♪
…2日目、オジーじゃダメ?(クドイw)
気候も過ごしやすくなってきたし、これからのシーズンの方が楽しめますよ♪
いろいろレポ楽しみにしてますね♪
【2005/09/18 02:29】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


