



手フェチの皆様、こんにちは。
今日はフェチ心をクスグられる話題でございます。

“パイレーツ・オブ・カリビアン”の続編、
“Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest ”では
ジャック船長の手のアップは全て吹き替えにするハメになったんだそう…
理由は簡単、ジョニーの手が美しすぎるから。
「ジョニーの指は長く細く、女性のように美しい手をしています。
 それがちょっとした問題になったのです。」ですって。
詳しくはコチラ。
ジョニー・デップが「パイレーツ~」続編で手の吹き替えを必要とした理由は...


ジョニーの手と言えば、『3』のタトゥが入ってることでも有名ですが
どれほど美しいのか、改めて検証してみましょう…

ホホウ、なかなかに…

え、ナニ?こんなちっこい画像じゃ満足できないって??
仕方ないなぁ…1枚だけですよ?
クリックすると巨大化します。
ウム。美しい。
確かに、海の男の手にゃ見えないな…オイラ的にはコッチの方がいいけど?

ジョニーファン&手フェチの皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
ジャック船長の手がゴツすぎてもガッカリしないで下さいね。こっちがホンモノですから♪
つ~か、画像探してて気付いた。
ジョニーっていつも同じ髑髏の指輪してるのですね…
もしや、髑髏の結婚指輪??さすがは、“コープス・ブライド”の婿だな(笑)





うわああああ!たまらん( ̄¬ ̄*)
↑の真ん中と下が最高にキレイですねぇ(*´ェ`*)
筋に触らせてほすぃ・・・
【2005/09/13 22:27】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
■chiering-ringさん
chiering-ringさんはコメントしてくださるとカクシンしておりました(笑)
喜んでいただけて嬉しいです♪♪
上のタバコ吸う仕草とかタマンナイっすよねぇ…私もさわりたいです(*´ρ`*)
【2005/09/14 03:53】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
手フェチですが・・・
もぅサイコウ傑作ですね!!素晴らしい!!!(興奮
なになに、「3」のTATOOが入ってるんですか?
なんかそれ、かっこいいかも・・・
私も「2」のTATOO入れようかなぁ~2づくしな女なもので☆
【2005/09/17 13:31】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
手フェチがココにも!興奮しすぎて鼻血出さないで下さいね?
でも、ジョニーの手はホントキレイですよねぇ(*´ρ`*)
ジョニーの左手の親指の付け根ぐらいに『3』って入ってるんです。
何か意味があるのかもしれないけど、インタビューでは「友達にテキトーに
入れていいよ。って言ったら、こうなった」って答えてましたよ(笑)
私もいつか背中とか腰とか見えない所にちっこいタトゥを入れたいです…
【2005/09/18 02:45】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


