



実は昨夜、“チャーリーとチョコレート工場”をもう1回観てきました。
『凹んでる方をウォンカさんの魅力で復活させる』という名目で行ったのに
2回目の私の方が楽しんでいた…なんてのは、気のせいです。多分(笑)

さてさて…
こんな短期間に2回も観てしまったおかげで
脳内で能天気に鳴りまくっている“Wonka's Welcome Song”
サマソニで貰った1曲タダのカードを使って、iTMSから合法的にDLしようと思い、
日本のiTMSで必死に探したのに見付かりませんでした。
USにはあったけど、せっかくタダのカードがあるのに$0.99出すのもシャクだし…
いっそのことサントラ買っちまうか?と思ったらAmazonでは品切れ…
ドイツモコイツモツカエネェ…
などとボヤキつつ、いつものように検索したらあっけなくFree MP3を発見しました♪
しかも、ちゃんとサントラCD音源で妙に高音質。スバラシイ。
ってなわけで、皆様も洗脳されちゃいましょ?(DLは自己責任で。)

eMP3s.com - Wonka's Welcome Song - free mp3 download

ちなみに、歌詞はこちら…
Wonka's Welcome Song

Willy Wonka, Willy Wonka...
The Amazing Chocolatier.
Willy Wonka, Willy Wonka...
Everybody give a cheer!

He's modest, clever, and so smart,
He can barely restrain it.
With so much generosity,
There is no way to contain it...
To contain...to contain...to contain...to contain.

Willy Wonka, Willy Wonka...
He's the one that you're about to meet.
Willy Wonka, Willy Wonka...
He's a genius who just can't be beat.
The magician and the chocolate wiz...
The best darn guy who ever lived.
Willy Wonka here he is!
この歌詞を自ら書く人の何処が『modest(控え目)』なんだYO!ってとこがステキ(笑)
ウンパ・ルンパの曲も欲しかったんですが、さすがに全曲は落ちてませんでした。
早く日本のiTMSでもDL出来るようにならないかなぁ…





 yukizoくんと同じく、私は一度見ただけでウンパ・ルンパの歌と顔が頭の中に、あの高い声が耳から離れないよ~。
【2005/09/16 12:40】 URL | まり坊 #79D/WHSg[ 編集]
■まり坊先生
ぉぉ♪患者さんがここにも(笑)
まり坊先生もDLして症状を悪化させちゃって下さいませ♪
【2005/09/17 02:42】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/24 21:56】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


「ウィリウォ~ンカ~ ウエ~ルカ~ム ソ~~ング♪」ウィリー・ウォンカ♪ ウィリー・ウォンカ♪ ジ アマージングチョコレイチーウィリー・ウォンカ♪ ウィリー・ウォンカ♪ エビバディ ギブ ア チァー!この前の日曜、相談に乗ってくれるとトモコと遊んで「チャ....... ぷらーな三千世界 ブログ【2005/09/18 16:19】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


