



毎年、おかしなブラを発表続けていトリンプがまたヤっちゃったみたいです。
阪神タイガースの球団創設70周年と優勝を祈願して作られた、その名も…

Theプレミア阪神タイガースブラ

セット内容は、ブラジャーとショーツに巻きスカートで2万1000円(税込み)
限定100組が阪神百貨店、くまもと阪神、京王百貨店の婦人肌着売場で販売される。

…うゎぁ。
この近年稀に見るイケてなさで、2万1000円って一体誰が買うんでしょう??
でも、コレをデザインした人も、店頭に並べる人も、それを買う人もいるのよねぇ…
マジ頭痛がしてきた(笑)

歴代のトリンプのステキ・ブラをご覧になりたい方はコチラをど~ぞ。

トリンプ・バカブラジャー列伝

↑この中のどれより今年のがイケてないと思うのは私だけなのでしょうか???
1996年の『人肌ブラ・ツーカップ大関』とか意味不明すぎて逆にステキだし(笑)
トリンプが何がしたいのか、何処に行こうとしてるのかサッパリわかりません…





これはきっと、「応援グッズ」として売りたいんでしょうね。
なので、球場に行ける事を最優先した結果がこうなったと。
おバカ度は、イマイチになってしまいましたが、優勝確実とあれば
商売としてのこの企画は、成功なんでしょうね。d^^)
【2005/09/16 10:17】 URL | 【亜写】 #79D/WHSg[ 編集]
  すんまそん!
 yukizoさんの題名だけで、思わず『買う!』と思ったまり坊です。
 でも、こ、これはおじさんが喜びそう。
 私はタイガースのはっぴ位で我慢しておきます。
 
【2005/09/16 12:29】 URL | まり坊 #79D/WHSg[ 編集]
といいながらyukizoさんが過去のも全部買ってるって聞きましたけど、、、(笑)
【2005/09/16 20:13】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
人肌ブラ・ツーカップ大関わらけるなあ。「わかめ酒」のおとなしいバージョンて感じですな。見てみたいね
小悪魔ブラのこのコメントいい
普通の男は鍵など渡されてもお構いナシにホックを外しにいくのでは
確かにその通りだ。ホックをつけてしまっては意味がない!ていうか上にずらされた一巻の終わりだな(笑)
タイガースブラは可愛いんじゃないですか?甲子園の近くに住んでるで、浮かれた格好をして球場に行くやつをよくみかけますが、こんな格好をしてる人がいても浮くことはないぞ!!むしろ喜ばれるかもね
以上、エロネタにはすぐ食いつく平八郎でした
【2005/09/16 21:51】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
■【亜写】さん
はじめまして。
コメント&トラバありがとうございます♪
う~ん、そうですねぇ。
確かに、応援グッズとしては『成功』なのかもしれませんが
この全体に漂うトホホ感がなんとも言えず(^_^;)
これからもトリンプのバカ・ブラから目が離せませんねぇ(笑)
■まり坊先生
まり坊先生はタイガース・ファンだったんですねぇ~
今年は優勝しそうですし、是非コレ着て甲子園にいらして下さいな♪
■Kurtさん
えッ?Kurtさん買ってくれるの??
わーい♪アリガトウゴザイマス♪
じゃ~、2000年のミレニアム・ブラ(時価2億円相当)がいいなぁ?
【2005/09/17 02:34】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■平ちゃん
ぜんぜんエロネタのつもりじゃなかったのに、あなたの『わかめ酒』の一言で
救いようのないエロネタになっちまったじゃねぇ~か!
どーしてくれるんだ!('ε'*)
つ~か、女子には胸毛生えてないから『わかめ』にならんよ?(笑)
小悪魔ブラってぶっちゃけ普通だよなぁ~
確か、あの鍵は飾りだから鍵あっても前からは開かないはず…意味ナイ。
えッ?このタイガースブラがカワイイ???
中身の女の子じゃなくて、ちゃんとデザイン見て判断してよ??
わかった。そんなに気に入ったんなら結婚祝いに上げるよ…
【2005/09/17 02:38】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ダンカンの嫁さんなら着てそうだw
素材の使用を極力抑えた、クールビズブラは無いのかなw
【2005/09/17 06:26】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
ほんと、トリンプはどうしたものか・・・
でもこうやって毎年アホなことやってるトリンプってことで
企業価値はきっと高まっているのだろう・・・たぶん
今年優勝したらもういっちょつくるのかなぁ・・・
【2005/09/17 13:49】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■kick5150さん
あはは、いっそのことダンカン本人に着てもらいたいです!
クールビズブラですかぁ…
それなら、ラテン系orアメリカン・ガールのようにノーブラでよいのでは?(笑)
■yuki--02さん
う~ん。確かに、毎年マスコミにも取り上げられて宣伝効果としては
かなりのモンだとは思いますけど…さすがに、コレはビミョー過ぎ!(笑)
きっと、また作っちゃうんでしょうねぇ…
阪神ファンって虎マーク付いてると見境なくなっちゃいますから(^_^;)
【2005/09/18 01:45】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


限定100セットで阪神百貨店が販売する「阪神タイガースブラ」(トリンプ)が話題になっている。⇒「下着姿で優勝祈願の阪神ファン」(ライブドア、ファンキー通信)下着メーカーのトリンプは、今までにも毎年おばかなブラを制作することに執念を燃やしているみたいで、wh. @@みてござる<僕らの宝島>【2005/09/16 10:39】
 プロ野球セ・リーグのペナントレースは、我がドラゴンズを引き離し阪神タイガースが首位を走っているが、その阪神球団が今年球団創設70周年を迎えた。この70周年と優勝を祈願して、人気下着メーカーのトリンプから「Theプレミア阪神タイガースブラ」なるものが発売さ.. DRAGONS★VICT..【2005/09/16 22:50】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


