




部屋の模様替え計画第一弾として新しいCDキャビネットを購入。


 最初はCD屋のように壁にびっちり置ける
 ごっつめのCDラックを探していたのですが
 部屋の雰囲気・大きさなどを考慮して
 この引き出し式のキャビネットにいたしました。

 引き出し式でも詰めてみるとけっこ~圧巻♪
 約420枚しか入らないらしいから
 すぐイッパイになっちゃうかもしれないけど
 まぁ、そんときゃそんとき考えよう。

 しかし、びっちりあるCDを眺めてると
 なんとも言えないシアワセな気分になりますね♡
 完璧『CDフェチ』だわ♡
 その割りに無茶買いしてない私ってエライ(笑)

DVD・CDキャビネット
CD用(奥行45・引き出し奥行36.5cm) ロータイプ 幅94cm (ディノス)


一応、ちょこっと使ってみたレポ。
紙箱とか2枚組みとかサイズ大きめのCDは仕切りに入らなくて
返品すんぞ!コラ!とかなりキレ気味だったんですが
仕切りとっぱらったら何とか入りました。少々、工夫が必要です。
引き出しの金属部分に、ケースが数枚飾れるらしいけどナイ方がキレイだと思う。

さて、次はカーテンだ…
ここは一つ、シンプルでゴージャスな(矛盾してる?)大人なカーテンにしたいところ。
でも、そんなん既製品にはあんまりないよなぁ。オーダーは高いし…う~ん。

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ






めっちゃきれいやね~。
シンプルやけどそこがまたよし!
ってかCD420枚も入れば私は大満足ですが、yukizoにはやはり足りないのですね。。。
P.S バナナとニンジンはたいして差はありません。
【2005/09/17 10:54】 URL | ヒロ #79D/WHSg[ 編集]
 一目見て、思った感想。「でかい!」
でも、良く考えてみたら、自分も結構な数のCD持ってて、
ちっちゃい戸棚の半分くらいは、占領されてますね。
420枚ってびっくりしたけど、このくらいは、いるかも。
【2005/09/17 12:01】 URL | はむたろう #79D/WHSg[ 編集]
かっこいい~大人な雰囲気が漂ってマスね!
ほんと引き出しの中は圧巻ですね☆
地震とかのことも考えるとこうやって収納したほうがいい気がします~
【2005/09/17 13:55】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■ヒロ
シンプルイズベスト!ってことでコレにしました(。-_-。 )
あ、今は左上の引き出しは丸々空いてますよん♪
CDだけならまだしばらくは問題ないと思われます。
でも、スペースがあれば入れたかったDVD類は完璧ムリっぽい(笑)
P.S. ぃゃ、絶対バナナの方が露骨だ。
■はむ先生
94cmしかないんで、リアルで見るとそこまではデカくないですよ♪
ホントCDってすぐ増殖しちゃいますよねぇ…
これでも、けっこ~セーブしてるつもりなんですけど(’∀’;)
それにしても、B型って『CDフェチ』が多いですよねぇ(笑)
■yuki--02さん
ありがとうございます!
こんなアレな人間が巣食ってる部屋に見えなくなるよう頑張っております!
って、たいして変わってないんですが(笑)
そぉ~ですよねぇ…
阪神大震災んときは低いラックだったのにぐちゃぐちゃでしたもん。
最近使ってたのは、わりと背が高かくてガラスが入ってたんで
地震来たらかなりヤバかったと思います…
【2005/09/18 02:18】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


