



mixiでヒロにいただきました。
最近、妄想系・脳内系のバトンが多い気がする(笑)


Q1.小さい頃、何になりたかった?
・『パンダ』
本人的にはまったく記憶にないのですが
けっこ~大きくなるまで、そう答えていたそうです。
『飼いたい』とか『飼育係』になりたいではなく、『パンダ』になりたかったらしい…
我ながら、シュール過ぎてわけがわかりません。

Q2.その夢は叶いましたか?
どぉ~なんでしょう…?
目の下にクマはあります。よくアイラインが落ちてパンダ目にもなってます。
ある意味叶っているのかも(笑)

Q3.現在の夢は?
わりと簡単に叶いそうな夢
・『境港へ妖怪に会いに行く。』
・『アムステルダムでコーヒーショップめぐりする。』

わりと簡単に叶いそうにない夢
・『クリスタルスカルを全て集めて何が起こるのか観察する。』
ドラゴンボール並みの何かが起こるらしい…

究極の夢
・『逆ハーレム』
全員yukizoのフェチ心を満たしてくれるお兄さんで?

Q4.宝くじ3億円当たったら?
・『クルーザー買う。』
船舶の免許取って、クルージングしたい。
週末は海上パーティーもするので是非おこしください。

・『ハーレー買う。』
ぼーんとぅーびーわぁーぁーぃー♪と東海道をぶっ飛ばしたい。

・『cafeのオーナーになる。』
モチロン、5時から朝まではbar time。
お店系なら『CD屋』もいいなぁ…

残りの1~2億はタンス貯金。
でも、ちょこちょこ使ってすぐなくなる方に10円。

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?
・『ハロウィン・タウン
毎日がハロウィンだなんて最高(*´ρ`*)ジャックに脅かされたい。

Q6.昨晩見た夢は?
昨晩はろくに寝てないので、夢見てません。

Q7.この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?
おかしな夢をお持ちのそこのア・ナ・タ。お持ち帰り下さい?


全体におかしな方向に逝っちゃってますが、yukizoの頭ン中なんてこんなもんさ(笑)





人をやめてパンダになりたいとは素晴らしい♪
究極の夢は逆ハーレムかぁ(笑)
夢がかなったらおじゃましにいくね~。
自分好みの人いそうやし(^-^)
【2005/09/19 12:25】 URL | ヒロ #79D/WHSg[ 編集]
3億円当たったら
オレにもハーレー買ってくれ
おれキャプテンアメリカ役ね^^
【2005/09/19 20:33】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
おもしろかったです~☆
パンダ・・パンダになる夢をあきらめたのはいつだったんですかね
サンタさんの真実を知ったとき以上のショックをうけたのでは??
あ、連絡が遅れて申し訳ないのですが、
自分トコのブログでフェチバトンをやりまして、
そこでyukizoさんのフェチバトンへのリンクをつけさせていただきました☆
それでもしよろしければ、思いきってTBさせていただきたいのですが・・・
【2005/09/19 23:52】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■ヒロ
バトンありがとね~♪
人間やめたかったのか?はたまた、私はホントに人間なのか?
すべては謎のままでございます…
そだそだ、マッチョ以外はヒロと趣味かぶってるもんね(笑)
ご招待はしますよ♪でも、お持ち帰りは禁止ってことで(ΦωΦ)
■kick5150さん
わかりました。キャプテンアメリカのと同じのをプレゼントしましょう!
でも、そのかわり…
ゾーグの髪型にして私のハーレムに入って下さいね?
■yuki--02さん
サンタの真実はかなり小さい頃から知っていた(信じてなかった?)んですけど
パンダの夢はあきらめた記憶もないんですよねぇ…
もしかしたら、深層心理ではまだ夢を追っているのかも?(゚ロ゚ノ)ノ
記事内リンクありがとうございます♪お気軽にトラバしちゃって下さいませ(笑)
実は昨日、読ませていただいてたんですけど「後でコメントしよ~」と思ったら
書き忘れてしまいました…ゴメンナサイ(’∀’;)
【2005/09/20 02:05】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


