



おかしなタイトルですが気にせず行きましょう。

今月16日、ハリウッドスターの名前入り星型で有名な、ハリウッド大通りにある
Grauman's Chinese Theatre前にジョニーの手形&足形も仲間入りしたそうです。

相変わらず、帽子にメガネという
アヤシイイデタチがステキですね(笑)

つ~か…

JoHNNy depp

なのね。
この大文字と小文字の混ざり方には
何か意味があるのかしら?(笑)

まぁ、今までなかったって方が不思議な気
がしますが、ハリウッド大通りに行かれる方
は是非チェックしてきて下さいね?


さて、お次は『頭蓋骨』のお話。

 Excite エキサイト : 芸能ニュース デップ、頭がい骨ポスターになった!
 米俳優ジョニー・デップ(42)の頭蓋(ずがい)骨がポスターになった。16日に初披露
 された新作主演映画「パイレーツ・オブ・カリビアン2」(ゴア・バービンスキー監督、来夏
 公開)の劇場版ポスターで、デップの顔写真をコンピューター処理し、頭蓋骨だけを抜き
 だしたデザインが使用されている。
 5000枚以上用意され、年内には全国の主要映画館で掲示予定だ。

ジョニーの頭蓋骨を見てやろう!と検索したら
『2』と書いた頭蓋骨ポスターが2種類見付かりました。1枚は『1』のときと同じ頭蓋骨だったんで
多分コッチだと思われます…

でも、心なしか面長なような…

ジョニーって面長じゃないよなぁ…?
この髑髏にゃ、エラもない気がする…
もしかしたら、コレも違うのかも知れません。
年内に出回るらしいからそのとき確認しましょ♪
偽物の手のジャック船長は早く観たいけど
海賊キースが観れないのは非常に残念('ε'*)
BARKS : キース・リチャーズ、海賊役を断る


2006年春公開予定の“The Libertine”も本格的に動き出してるみたいですよん♪
コチラは、17世紀英国、国王の信頼厚いロチェスター伯爵の
突飛な行動と性的な魅力で人々を畏怖させていく半生を描いたドラマ。
『突飛な行動と性的な魅力』最高じゃないですか(*´ρ`*)イカレセクシー万歳!

もぉ!最近、ジョニーネタ多過ぎです!!
気を付けないと、ジョニーネタonlyブログになりそうだわ(笑)





いっそのこと、ジョニーオンリーブログに転向するのもいいのでは?
リバティーン楽しみですね。また怪しい役でジョニーにはぴったりな
感じです。
【2005/09/20 09:59】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
 ジョニーって、42だったのね。今さら知って、ちょっとというかかなり驚き!同年代だったんだぁって喜んじゃう、うっふっふ。yukizoクンには怒られちゃうかもしれないけどネ。
ロチェスター伯爵役は、かなりハマリそうだね。
 
【2005/09/20 12:10】 URL | まり坊 #79D/WHSg[ 編集]
うわぁ!コメント欄の右下にかわゆいハロウィンかぼちゃが飛び跳ねてます!
ジョニーさん42歳てけっこう驚きましたよー。
ついついヴァネッサ・パラディの年齢も調べてきたら34歳でした。(だから何だ?)
【2005/09/21 00:03】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
■Kurtさん
それもイイんですけどねぇ…
サマソニ終わってしばらく(今も?)私の脳内はトレント様でいっぱいだったし
さっきは、TVでちょっと前のレイフ・ファインズが一瞬ゲイリーに見えた♪
なんて喜んでたし…
ジョニーonlyブログやるには浮気モノ過ぎなんですよねぇ(笑)
『突飛な行動と性的な魅力』の退廃的なジョニーも早く観たいですね。
■まり坊先生
ぜんぜん怒りませんよ(笑)
あれ?でも、まり坊先生って…(以下省略
またまたコスプレ系ですが久々のセクシー役ジョニーも楽しみですね♪
■nyangrooveさん
うひひ、密かに『Trackback』の右端にも何かが蠢いてます(ΦωΦ)
徐々にハロウィン仕様にしようと思っております。
ジョニーって若いですよねぇ…
ヴァネッサと同い年と言われても納得してしまいそうです。年齢不詳だ(笑)
【2005/09/21 04:36】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
そういえば
ティムバートン&ジョニーデップのアニメーションも公開されてますよね~?
あれって過去の作品なんでしたっけ??
なんにせよ、ジョニー祭りはまだまだ続きそうですね☆
ハロウィン仕様、かわいいです~
それ見てて思い出したんですが・・・ネズミ国のナイトメア祭典も行きたいっ!!
【2005/09/25 14:11】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
“コープス・ブライド”(死体花嫁)ですね♪あれは新しい作品ですよ~♪
『10月あの世にハネムーン』らしんで、観に行かなきゃです(ΦωΦ)
もっとハロウィン仕様にしたいんですけどねぇ…
これ以上するとウルサくなるかなぁ?と自主規制しております。
千葉ネズミーランド行きたいです!
去年、友達の妹が修学旅行で行ったら、しばらくその話しかしなかった
ぐらいステキらしいですよぉ~!行きたい(>_<)
【2005/09/26 03:37】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


