




ミュージック・ビデオ界最高峰のクリエイターの作品を集めた自選ベストDVD
『DIRECTORS LABEL』の第二弾が10月28日に発売されるらしいです!
今回のディレクターはこの4人…
マーク・ロマネックジョナサン・グレイザーアントン・コービンステファン・セドゥナウィ

モチロン、今回も4タイトルをひとつにまとめて特典ディスクを加えたスペシャル版が
初回限定生産で出るみたいですよん♪

DIRECTORS LABEL 4+1枚組スペシャル・パック (初回限定生産)

【収録商品】
 「マーク・ロマネック Best Selection」
 「ジョナサン・グレイザー Best Selection」
 「アントン・コービン Best Selection」
 「ステファン・セドゥナウィ Best Selection」
<特典ディスク内容>
スパイク・ジョーンズ
 - ヤー・ヤー・ヤーズ Y Control (アンカット・ヴァージョン)
 - ウィーザー Island in the Sun
 - Invisible Board Girl Skateboards作品
   Yeah Right!より抜粋(共同監督:リック・ハワード)
ミシェル・ゴンドリー
 - ザ・ウィローズ I Wonder
 - Ossamuch! - Kishu & Co. (オリジナル・ショート・フィルム)
クリス+スパイク+ミシェル
 Directors Label 第1シリーズ発売記念 Q&Aセッション in L.A.
 ゲスト:ジャック・ブラック 司会:タイ・エヴァンス(Yeah Right!監督)
実は…
第一弾のDIRECTORS LABEL スペシャル・トリプル・パック (初回限定生産)
スパイク・ジョーンズとミシェル・ゴンドリーは超欲しいけど
クリス・カニンガムを繰り返し観るのか?ちょっとビミョーかも…
でも、特典ディスク付きってのがかなり捨てがたい…
なんてグズグズ考えてるうちにすっかり忘れて、ここまで来てしまいました。
あ~ん、もぉ~売ってないよぉ。あんとき買ってりゃヨカッタよぉ(;_;)

今なら、第二弾のスペシャル・パックは
Amazonで予約して20%offの¥15,120買えるみたい。やっぱ、買いかなぁ?
特典ディスクもめちゃ豪華で、コレクター魂を満たしてくれるし(笑)
正直、マーク・ロマネック とジョナサン・グレイザーだけでいい気もするんだが…
ってか、そぉ~なるとスパイク・ジョーンズミシェル・ゴンドリークリス・カニンガム
3つとも欲しくなるのが人情??
まぁ~単品ならいつでも買えるんだけどさ…
今回こそは、発売日までに忘れずに答えをだそうと思います(笑)

DIRECTORS LABEL / ディレクターズ・レーベル
(注:↑の『Trailer』は買わせるための洗脳ビデオです。気をつけましょう!)


【追記】
Pause Online: Music Videos
ここでスパイク・ジョーンズ、ミシェル・ゴンドリー、ジョナサン・グレイザーなんかの
Music Videoが観れます。サイトの作りもお洒落ですよん♪

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽






ジョナサン・グレイザーのはちょっと欲しいのですよねぇ・・・
最初に出た3人のは欲しいと思ったけど、そういえば買ってなかったなぁ。
ちなみに、今日はジョナサン・グレイザーが監督の映画見にいってきます。
【2005/09/21 10:02】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
■Kurtさん
Kurtさんも買い忘れ組みですか(笑)
もぉ~売ってないって言われると余計欲しくなったりしますよねぇ…
ジョナサン・グレイザーの映画、どぉ~でした? レポ楽しみにしてます。
【2005/09/22 02:24】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
スパイク・ジョーンズ好きなんです~!!
でも沖縄で散財してきちゃったのでお金が(泣
『Trailer』は絶対見られませんね!!(笑
もし買ったら、改めてレポをお願いします(ぺこり
【2005/09/25 14:20】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
スパイクと言えば、数年前のMTVビデオミュージックアウォードでの
ペーパーバッグ持った不審者っぷりが今でも忘れられません…
ホントにあんな人かと信じかけました(笑)
あ、HMVのサイトで『DVD 2枚買ったら8400円 キャンペーン』やってましたよ!
それでスパイクとミシェル・ゴンドリー買っちゃうおうかと考え中です。
買ったらレポしますね~♪
【2005/09/26 03:47】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


