



Halloweenが近いせいか、最近ネットで妙によく目にする
アメリカの悪趣味foodsのネタでございます。


【ファンキー通信】ほじってお食べ! 耳垢キャンディ

耳の穴をほじる体験が、自分の耳じゃなくてもリアルにできる耳垢キャンディ
がアメリカに存在するんです。うそーんとお思いのあなた。
その名は「EAR WAX CANDY」。
本物そっくりのピンクのプラスチックでできた耳には穴が。中には、オレンジ
色でジェル状のワックスがふんだんに満たされていて、付属のプラスチック
の棒ですくっていただく仕組み。味はフルーツ味だが、オレンジ色のジュク
ジュクが、まさに耳垢。
いゃ~ん、薄いオレンジ色がリアルで悪趣味ぃ(*´ρ`*)
とりあえず、ハロウィン・キャンディとしてあげたら喜ばれそうですね♪
我らがヴィレッジ・ヴァンガードの人も興味を示してたっぽいから、
もしかしたら、そのうち日本でも簡単に買えるようになるかもですよん♪
でも、欧米ではこぉ~ゆ~ジェル状の耳垢の人が多いらしいけど
日本では乾燥した耳垢の人が多いらしいから、あんまりウケないかしら??
ぇ?それ以前の問題だって?(笑)


では、もぉ~いっちょ…

アメリカで人気の「サック&ブロー」 | Excite エキサイト
最近、飲み屋やクラブ、パーティーやイベントの催しとして「サック&ブロー」
なる15cm程のプラスティックの筒に入ったショットが人気急上昇。
ショットとは言う物の、フルーツフレーバー付きゼリー状のアルコールなので
簡単には飲む事ができず、二人がかりで協力しあいながら飲むというゲーム
感覚のお酒だ。
筒には両端に蓋がついていて「サック(吸う)&ブロー(吹く)」の名前の通り
一人が片端に息を吹き、もう一人は片端で息を吸いながら二人で一緒に口
にくわえながら味わう新しいショットの飲み方?でもある。
まぁ、アホなパーティーなら盛り上がるでしょう…
でも、yukizoさんの言いたい『悪趣味ポイント』は商品そのものでありません。
確かに、『suck & blow』だけどさ…
それ以外の何物でもないけどさ…
このネーミングって… |||(-_-;)||||||
この記事へのトラバにそれ系のツッコミが少なかったのが納得できないわ(笑)

ちなみに、日本でも密かな会員制クラブで販売されているそうです。
一体どんなクラブなんですか?気になるぞ!!
ってなわけで、そんなクラブに行かれた方、是非レポしてください<(_ _)>オネガシマス





>キャンディ
うおっ?! Σ( ̄▽ ̄)
当方、お風呂上がりに
綿棒で耳を掃除すると
ちょうどこんな感じですorz
見た目が見た目なだけに
面白そうですね♪
【2005/09/23 11:57】 URL | tukasa_suzukaze #79D/WHSg[ 編集]
サック&ブローと聞いて
シモネタしか思いつかなかった私を許してください!
てかyukizoさんの言うそれ系ってそーゆーことですよね?(笑)
【2005/09/23 13:49】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
■tukasa_suzukazeさん
実は、私もジェル系人間です。
綿棒好きなんで、さすがにここまで溜まった事はないですけど(’∀’;)
ヴィレッジヴァンガードに売っていたら即買ってしまいそうですよね(笑)
■chiering-ringさん
ぉぉ!同士よ!!(爆)
こんなにわかりやすい下ネタなのに、なんで皆さんスルー出来るんですかねぇ?
納得いきません。セイセイセイ! サック&ブロー、フォォー!!
【2005/09/23 14:14】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
うぉ・・・悪趣味すぎ~!
自分も乾燥してないタイプの耳垢持ち主なので、耳掃除する時に思い出しそうです。
【2005/09/23 15:13】 URL | ヒロ #79D/WHSg[ 編集]
■ヒロ
ヒロもですか…
ジェル系人間はよりリアルにイヤだよね(^_^;)
でも、売ってたら確実に買います。ヒロにもプレゼントしましょう(笑)
【2005/09/23 15:24】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ご主人たまの耳を思い出す…。
ご主人たまのは垢じゃなくて汁だけどヽ(´π丶)丿
【2005/09/23 16:25】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
まぁ?愛するご主人またの耳掃除もしてあげていたのね?
ホントにいい奥さんだね? オイラも仔猫ちゃん探そうかしら(*´ρ`*)
【2005/09/24 01:54】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
僕は最初こんな風(妻キャラ)じゃなかったんですけどねwwwww
【2005/09/24 07:28】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
調教か…ニャリ
早くロックの調教もされちゃいなよ♪みんなでライブ行こうぜぃ♪
【2005/09/24 08:40】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
調教されちゃいました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今度Hawaiian6のライブに行くことになりました(・∀・)
しかも僕の地元でやるらしいです(笑)
【2005/09/24 10:59】 URL | かっしゃん #79D/WHSg[ 編集]
■かっしゃんくん
ふふ、ヤルなぁ~。さすが、ご主人たま?
Hawaiian6… し、知らないぞ。さっそく検索!
あ、日本のバンドなんだ。ほぉほぉ、フジロックとかにも出てるのね…
楽しんできてね♪一度暴れるライブ行っちゃうと病みつきになるよん♪
【2005/09/24 19:01】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
わしの耳は死んでますから・・・このキャンディより腐った色の耳クソです。
調教なんかしてないぞ!!
耳掃除もしてくれーなんか言うたことないやい。
yukizoさんに子猫は会わないような~いじめぬきそうだわ
【2005/09/24 23:11】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
■平ちゃん
うはは、平ちゃんってゾンビだったのね!もしや、kyoに噛まれた?(笑)
調教お疲れ様?
「してくれー」って言わなくてもしてくれるなんて…
そこまで完璧に調教するなんて、さすがだわ(。-_-。 )
平ちゃんの仔猫ちゃんを盗ったりしないからご安心を。
オレ、いじめたりしないよ~!アレは愛情表現さ!
【2005/09/26 03:21】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


