




24日に国内でも発売されてなんだかスゴイ事になってるiPod mini
ケータイサイズでこん~なラブリーで2万円台なら
欲しくなっちゃう気持ちは超わかるんだけどさ
アメリカで発売されたての頃に
音がイマイチだのペコペコで傷が付きやすいだの
妙に否定的な記事読んじゃってイマイチ熱狂できません(;´ρ`)
ホントのとこど~なんでしょう?
やっぱ、音イマイチなの??

私的に気になるのは第4世代のNew iPod?
miniと同じクリックホイールになって
バッテリー駆動時間最長12時間らしい。
前のよりちょっと小さくなってるみたいだし
値段もiPod miniが¥28,140で
New iPod20GBが¥33,390。
¥5,250しか違わないのに容量5倍…
コレ欲しい。ポッ(。-_-。 )
買っちゃおうかなぁ~?

iPodと言えば、踊り狂うシルエットのCMですが
あれのパロディー動画かなりイイですよ!!魚介類一家カッコェェ~
ワタクシ、PCに保存しちゃってます(笑) r u gonna b my girl♪

iPod CMのパロディー動画





これほんとにCMに使えばいいのに。それくらいハイクオリティ
欲しいな~。
【2004/07/26 09:05】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
どうも~。こないだはありがとうございました。
CHICKENBEATSです。
内容理解できましたよ。早速変更しました~。
i-podパロデイCM最高ですね。
早速みんなにも教えたくなりましたよ。
【2004/07/26 13:25】 URL | CHICKENBEATS #79D/WHSg[ 編集]
この動画けっこ~前に見つけたんですけど
未だにめちゃめちゃお気に入りです?
今まで観たなかではコレがイチバンです♪
ココだけの話(?)、波平さんが分裂するところで
右は髪の毛が2本たってるんですよ…
どーやらそれは、双子の海平さんらしいの(笑)マニアック!
CHICKENBEATSさん、スキンおそろいになりましたね~
この動画もどんどんみんなに広めちゃって下さい♪
【2004/07/27 03:16】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
保存しました。。。
【2004/08/06 23:28】 URL | コキンジ #79D/WHSg[ 編集]
コキンジさん、はじめまして~♪
いいですよね~
永久(?)保存版ですよd(゚ー゚*)ネッ!
【2004/08/07 01:50】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


yukizoさんのとこで見つけた騙されたと思って一度観てください ↑めちゃかっこいいです。これがほんとのCMだったほうが Contradiction【2004/07/26 22:06】
Excite ニュース>>iSuck [mov]お下品な動画です。そこんとこ注意して。気分を害すほどのもんではないと思うので一度ご鑑賞ください。 大正 ロマン座【2005/03/05 06:46】
さらに、fugaziさんが紹介している、超イケてる魚介類一家CMみてみて!超イケてるぅ~!! ペレストロイカ&マトリォ..【2005/03/05 19:31】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


