



 クローネンバーグ監督、セックスシーンを実演指導
 デビッド・クローネンバーグ監督が、新作「A History Of Violence」の撮影現場で、
 自分の妻を呼び出していきなりセックス・シーンの実演指導を始め、キャストやスタッフ
 に衝撃を与えたらしい。同監督は、自分と妻の熱烈な愛の表現が、夫婦を演じたビゴ・
 モーテンセンとマリア・ベロのラブシーンの参考になると考えたようだが、見学者たちは
 ただ呆然としていたという。
 「マリアと僕とスタッフたちは座って、二人がいい感じになっていくところを見学した。
 『君たちにこうやって欲しい』と言われた」「やり易くなったというより、ただ唖然とした。
 アレはプライベートにしておくべき行為だと思う」とモーテンセンは語っている。
 (イギリス在住/ブレイディみかこ)

さすが、変態監督クローネンバーグ♪♪
ビゴ・モーテンセンのドン引きコメントもオモロイけど
でも、しゃ~ないよ、クローネンバーグだもん…
自動車事故の代わりに皆に見せて楽しんだとしか思えないもん(爆)
と言いつつ、“クラッシュ”観てないんですけどね(。-_-。 )
ちなみに、クローネンバーグ監督は御年62歳、趣味は『古い手術道具の収拾』らしい。

つ~か、ネタ元(MovieWalker)の画像の下の一言が面白すぎます…
(」゚□゚)」誰だー!!さりげなく地獄絵とだけ書いた奴ー!!オモロ過ぎるぞー!!(爆)

クローネンバーグと言えば、私のトラウマ映画の1つ“ザ・フライ”の監督でもあります…
小学生の頃、休みの日に一人で遅い昼飯食いながら観ちゃったのよ…
エロもグロもヴァイオレンスもスプラッタも平気だけど、巨大虫はダメ(涙)
TV大阪のバカ。昼間っから巨大蝿が白い液吐いて人溶かすような映画を流すなよな…
あぁ、書いてたら気分が悪くなってきた|||(-_-;)||||||
それなのに、ビミョーに観たくなってる変態な自分がちょっとヤダ。
まぁ~今覚悟して観てたらゼ~ンゼン平気だろうけど(苦笑)

【追記】
“A History Of Violence”の公式サイト発見。
でも、Trailerに例のシーンはありませんでした残念(笑)
A History Of Violence

テーマ:撮影中、公開前の映画 - ジャンル:映画






mixiで『クローネンバーグの地獄絵。』というこの記事のタイトルをみてクローネンバーグの新作映画のグロ画像でもあるのかと思ってすかさずクリックしたところ(変態でごめんなさい)予想外のもので会社で笑ってしまいましたよ~。
【2005/10/05 11:18】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
ハエ男っつーか、虫は私もダメですね~。
グロかったりするのは、案外平気だったりしますが、虫だけはご勘弁を。
クローネンバーグっつったら「ヴィデオドローム」ですね♪
お腹にビデオが入っちゃう~~~っ。きゃ!(笑)←喜んでまふ。
【2005/10/05 15:20】 URL | ruby #79D/WHSg[ 編集]
マリア・ベロに
実演指導しなかっただけでも「よし」としましょうか・・。
あっ、それって強姦か。(笑)
それにしてもクローネンバーグ夫妻って
同じ趣味をお持ちの
ないす・かっぽーなんですねぇ…。
【2005/10/05 15:48】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
クラッシュいいですよ~♪
ド変態大集合ってかんじなのでyukizoさんにはぜひ観てほしいです。
これに出てたエリアス・コーティアスが好きなんですが、最近顔を観ないので淋しいですぅ。
【2005/10/05 21:10】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
わしもkyoと同じく、またスゲー映画でもできたんかと思った。
なるほど。確かに地獄絵図だ。誰かとめるヒトいなかったんかいな。
てか、妻よ夫をナントカシロ・・・。
【2005/10/05 23:45】 URL | 大塩平八郎 #79D/WHSg[ 編集]
■kyoちゃん
私もこのネタ読んだとき声出して笑ったよ。
また会社で変態扱いされなかった?今更誰も驚かないか(笑)
ビバ変態(*´ρ`)o∠★:゚*PAN
■rubyさん
rubyさんもでしたか!
ヴァンパイア物を見ると腹が減る女のですが、虫がダメなんですよねぇ…
巨大虫と虫のどアップが特にダメです(T-T)
変態幻覚ヴィデオ、フォーーー!!私もコッチは大丈夫です。きゃ?
■Cたろうさん
あはははは、確かに!確かに!
ビゴ・モーテンセンにまでしちゃったりして?(ちょっと違うw)
やっぱ、珍獣は珍獣としかツガイになれない…というイイ見本ですかねぇ?
【2005/10/06 03:43】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
■chiering-ringさん
さすが、chiering-ringさん!ニャリ
わかりました。純情なyukizoも勇気を出して今度レンタルしてみます!
エリアス・コーティアスとはちょっと意外です…バンビ系ではないですよねぇ(’∀’;)
■平ちゃん
ふふ、題名だけで変な映画好き(つ~か、変態?)が大漁だわ♪
みんな唖然として見学してたらしいからなぁ…
奥さんも楽しんでたんじゃないの?イヤならヤらんって(笑)
【2005/10/06 03:59】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


