



祝!エキサイト・ブログがついにケータイからも見れるようになりました!
今までもケータイ用ブラウザとかFOMAでなら見ることは出来ましたが
普通にケータイで閲覧できないブログなんて、エキブロぐらいだったよね(笑)
【対応端末】
現時点で確認できている対応端末は以下の通りですが、すべての端末において動作保障をするものではございませんので予めご了承ください。

▼NTT DoCoMo
FOMA、503i、211iシリーズ以降
▼au
WINシリーズ
PENCK/Sweets/talby/INFOBAR/G'zOne TYPE-R
A5000/C5000/A3000/C3000/A1400/A1300/A1100シリーズ
▼Vodafone
JPG、カラー表示可能機種
まだβ版だから、書き込みとかは出来ないみたいですが
今後、フォームによる投稿・編集・削除、コメント、トラックバックなどが
ケータイから出来るようになるらしいですよん♪
スパムの削除とかがいつでも出来るようになるのは嬉しいかも(ΦωΦ)

上にウチのQRコード貼ってみました。
よかったらケータイからも覗いてみてやって下さいませ?

ちなみに、QRコードはコチラのサイトで簡単に作れます。
QRコード作成&活用のススメ





私もこないだQRコード作成したとこっす!
2年以上使った前の携帯とおさらばしてP901isに機種変したので嬉しがって作ってみたとです。
【2005/10/06 13:20】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
■kyoちゃん
そなんだ!そいや、kyoちゃんとこにも貼ってあるな♪
QRコードってメッセージっぽいものも入れられるみたいだね~
今回はサイト名しか入れなかったけど、もっと変なこと書けばヨカッタかも。
ついに機種変したのか~。前のかなり使い込んでたもんね(笑)
【2005/10/07 02:38】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
えぇっ!すご~い!!
やっと時代に追いつきましたね(笑
でも私の携帯、QRコード対応してないんですけど(泣
【2005/10/14 08:58】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
今までケータイに対応してなかった方がおかしいですよねぇ(笑)
もちろん、QRコードなんてなくても直に打ち込めばアクセスできますよん♪
【2005/10/15 04:32】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


