




 サンタらしくないサンタを根絶せよ! | Excite エキサイト
 楽しい、ひげを生やしたサンタクロースたちが、きちんと行動せよ、さもなくばトレード
 マークの赤いスーツをハンガーに掛けて失職することになる、と通告された。
 サンタの極秘会議が開かれ、腰回り、ひげの長さ、靴の種類、一般の振る舞いなどの
 ガイドラインを決定した翌日、お楽しみ相のジェームズ・ロヴェルはロイターに「私たちは
 いい加減なサンタを根絶やしにするつもりです」と語った。 [ロイター]

サンタかぁ~
もぉ~そんな時期なのですね…
ちっと前に、大晦日でマツケン観たと思ったのに、1年はぇぇ。

コチラが、極秘会議で決まった正しいサンタさんガイドライン(の一部)みたいです。
・ちゃんとした衣装。(スニーカーはNG)
・15センチ以内の真っ白なひげ。
・胴回りは117センチ以上、122センチ以下。
・酒の臭いや悪臭を放っていてはいけない。
・『ホ!ホ!ホ!』は深い声で響かせなければならない。
記事によると『デブで臭い薄汚い男であってはならない』らしいけど
胴回りは117センチ以上、122センチ以下は十分デブじゃないか?(笑)

オイラ的には、適度に小汚い方が『楽しい、ひげ』だけどなぁ~
え?『楽しい』の掛かる位置が間違ってる??
とりあえず、上の画像のバッドサンタさんは失格のようですね…タトゥだらけだし?





サンタはこどものものなのでしょうかねぇ??
大人のためのアダルトサンタさんがいてもいいのに・・・
あ、この基準で行くと某ねずみ国の住人は誰もサンタになれませんね(苦笑
【2005/10/14 08:53】 URL | yuki--02 #79D/WHSg[ 編集]
■yuki--02さん
つい、『アダルトサンタ』って言葉に反応してしてしまいました(。-_-。 )
女子はミニスカ、男子は上半身はだけ系?いいっすねぇ?(笑)
某ねずみの国のお化け屋敷でバイト中のハロウィンの王様のサンタ姿は
最高なのにねぇ(;_;)ジャックぅぅ~
【2005/10/15 04:27】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


